Nicotto Town



お花と匂い(^○^)

今日は、帰りに公園の中を通っていましたら
ジンチョウゲの花の匂いがしてきました(^○^)
たくさんあると匂いがきついのですが、少しでしたので
匂いを堪能する事ができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

近所のマンションの花壇には梅・早咲きの桜・ハナミズキが
植えてありました。
梅と桜は満開ですがハナミズキは芽が出たばかりです。
三つが同時ならキレイだろうなぁと思ってしまいました(^_^)v

アバター
2012/03/31 17:20
ジンチョウゲ~良い香りだよね~♪
大好きな香り♥
アバター
2012/03/27 21:45
秋には金木犀の香り
春には沈丁花の香りがいいね~♫

え!もう桜も満開なん!?
早咲きの桜なのかな✿^^?
アバター
2012/03/27 10:23
こんにちは。

色んな花があって素敵ですね。
ジンチュウゲがわからない私って・・・。

週末は私の実家に行って来ました。
行くのに来るまで4.5時間かかるのですが・・・。

時折桜や梅の花が咲いていて、早くお花見がしたくなりました。
かのかさんのご近所も楽しみですね。
アバター
2012/03/27 01:14
どんな匂いなんだろう???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.