Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/03/30 21:44
追記

今日もマリンガールなかった(;O;)
前はいっぱい出品してたんだけどなぁ…
アバター
2012/03/30 21:43
がんばってGETするbb
フリマ今出品してきたからいいのがきたらメルモcに送る!
アバター
2012/03/30 21:29
黒蝶ちゃんへ

そっか♪
なら~とりま~よかった(o^―^)ノ
今から送るからまっててチョ❤
アバター
2012/03/30 21:28
梨羽ちゃんへ

フェイスペイントかぁw
前はよく付けてたんだよん(`-^*)ー☆
最近はオシャレに時間をかけなくなった♪
なら~~梨羽c~~送ってチョ❤
アバター
2012/03/30 21:19

 私 、 詐 欺 さ れ か け 

             た の で す が 、 、 、

  な ん と か 大 丈 夫 で し た !

    心 配 か け ま し た (

  水 遣 り で す ~  頼 む 物 書 き ま す

   ロ ー レ イ ヤ ー ス イ ー ト カ ー ル

                    赤 1 6 0 p

  良 ぃ で す か ? 本 当 に あ り が と う  
 
                          ご ざ い ま す |
アバター
2012/03/30 21:14
でもメルモCにはいろいろお世話になってるからなぁww
メルモcてフェイスペイントつけてるイメージないんだけど…
つけるかな?
アバター
2012/03/30 21:05
黒蝶ちゃんへ

詐欺って何があったの?
メルモでぃぃなら力になるよ(ω゚ェ^ω)
今~~黒蝶cと白蝶cに会えた❤
髪型の件はいつでもどうぞw
アバター
2012/03/30 20:50

 髪 型 の ぷ れ !

  ぇ っ 。 ぇ ー ー ー !

 泪 が ぁ w  

   や っ ぱ 事 務 所 s に 

 言 っ た 方 が い い ん で す よ ね 汗 。
アバター
2012/03/30 20:39
黒蝶ちゃんへ

えっ?
詐欺???
ニコタで???
ニコタならば事務局に言った方がぃぃよ
アバター
2012/03/30 20:38
黒蝶ちゃんへ

なんかINしたら23個も来てたから
笑ったよん♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
tk~~~メルモから黒蝶cに髪型のプレするよw
アバター
2012/03/30 20:36

 聞 い て い い で す か ?

  詐 欺 さ れ た ら 

    ど う す れ ば い い で し ょ う か ;
アバター
2012/03/30 20:36
ゅuちゃんへ

メルモは~ニコタは午前中とかは
ヤラないからなぁ(☍﹏⁰)
でも夕方とかヤル時もあるから
ゅきcに必ず会えると思うよん(o^―^)ノ
伝言板Ⅱ~~~サンキューなのだぁ❤
変なヤツは相手なぃように♪
好きな髪型が決まったらいつでも言ってねぇw
アバター
2012/03/30 20:30
黒蝶ちゃんへ

カッパは3種類いるみたいだねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモは「帰ってぃぃ?」とカッパ君に聞かれても
返さないのwww
アバター
2012/03/30 20:27
ななぼむちゃんへ

ああ・・・みつばちって~~~
ななかちゃんのアバだったのかぁ❤
さっきINしたら申請が来ててwww
誰だか~わからなかったけども許可しておいた(*◕‿◠*)з
18歳じゃなくて15歳以下の限定みたいだよ
アバター
2012/03/30 20:24
カプチちゃんへ

あはは♪
背景が海だから暖ったかに
見えるじゃないのかなぁワラ♪
アバター
2012/03/30 20:23
羅衣璃ちゃんへ

わぁ❤
メルモの予想が当たってたんだぁ(o^―^)ノ
メルモは小児科の先生かTV曲の仕事が
してみたいんだよなぁ(`-^*)ー☆
でも羅衣璃cは幼稚園の先生はピッタンコかもw
アバター
2012/03/30 20:19
㋩㋤ちゃんへ

なんか天気はぃぃんだけども
台風みたぃな風でビックリだよ(☍﹏⁰)
春期講習に行ってたんだぁ
メルモも中1~中3まで毎回
行ってたなぁ(ω゚ェ^ω)
でも今日で終了で良かった❤
アバター
2012/03/30 20:16
リンちゃんへ

やっぱさぁ~~非課金でガンバってる人も
たくさんいるんだからニコタも
少し考えてほしいよねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/03/30 20:14
うみちゃんへ

Cコインも1万コインとか
貯まったら100Pコインとかと
せめて交換してくれればぃぃのにねぇw
おk~~2階行ってみるよん(o^―^)ノ
アバター
2012/03/30 20:12
梨羽ちゃんへ

ああ~大きな苺は去年~~
ななぼむcにプレしちゃったから無ぃんだぁw
フリマにあったらメルモが落としてみるよ❤
マリンガールは・・・無かったのかぁ
tk~メルモはマリンガールって~
どんなのかわからなぃワラ♪
メルモは~ほしぃアイテムなぃから
気を使わなぃでチョ(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/30 20:08
ふぅたんへ

あはは❤
その時間メルモ落ちてたよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/30 20:03

 ぇ っ と

  ぷ れ 気 に 入 っ て も ら え れ ば

 嬉 し い で す
アバター
2012/03/30 19:33
メルモ、今日もニコタ午前中から?・・・
やっていました。あれはちょっと待ってね。
あと、メルモ専用伝言板作ったよ!(Ⅱを)
埋もれちゃってたwワラ
今日は変な奴が暴言?みたいなことになって・・・
私の友達がひどい目にあってました。
アバター
2012/03/30 18:47

 ぅ は っ

   家 昨 日 居 な か っ た ん だ ぁ

  か っ ぱ さ ん 

        今 日 は 居 た ょ

    可 愛 ぃ ょ ね ぇ

 す て ぷ っ 押 し た ょ
アバター
2012/03/30 16:09
もうすぐピグが18歳未満なんとかかんとかなので、また新しく作りなおしちゃいましたぁ*:.(ó㉨ò)ノ
歳も23歳ぐらいにあわせました。
新しいアバは、みつばち♥です。
あとね・・・メルモちゃんにまた友申し、しておきました。これからもヨロシクね.+*゜ヽ(ゝ∀・´@%)ノ⌒゜*+.
アバター
2012/03/30 14:11
メルモさんのアバを見てるとあったかいwww

stpどぞどぞ
アバター
2012/03/30 12:46
小さいこの面倒みるのわ好きです。
私は、幼稚園の先生か、カメラマンが、将来の夢です。
アバター
2012/03/30 10:26



ⓈⓉⓅ&お水やりノノ

曇ってます…

安定しない天気です((汗

春期講習最終日!

頑張ってきます♪
アバター
2012/03/30 09:20




確かにwww
メルモちゃん考え方おもしろい*/

アバター
2012/03/30 09:11
うん。p欲しい!

お部屋(2階)に行ってみて(●^o^●)
新作のをゲットしたよ♪
アバター
2012/03/29 21:29
追記

今日もマリンガールなかった(;O;)
マリンガールが出品されるまでにいいものをGETしとくね(^_-)-☆
メルモcってフェイスペイントつける?
あんまりつけてないから…
何か欲しいアイテムとかある?(Ⓟ物以外でお願いします<(_ _))
アバター
2012/03/29 21:16
メルモcていつからニコタやってる?
もし2009年か2010年の春ら辺からやってたら
「おっきないちご」っていうあいてむもってるかな?
いつ発売されたか知らないんだけど…
持ってなかったら良いよbb
アバター
2012/03/29 21:09


  コメ返事遅くなっちゃってごめんね><
  
    うんうん^p^メルモcはあめーばメイン?
アバター
2012/03/29 20:45
ふぅたんへ

ふぅたんもプログで書いてたねw
友達整理でwww
まぁ~ふぅたんはニコタでがメインだから
問題ないけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/29 20:44
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cは~~けっこう行動派だねぇ(ω゚ェ^ω)
羅衣璃cは保育士とかに向いてそうな気がするなぁ❤
↑ぉぃ勝手に決めるなw
アバター
2012/03/29 20:38


   そうだよお^p^

     ごめんね><名前変更伝えとけばよかったねb
アバター
2012/03/29 20:38
今日は、小学校にいって、先生の手伝いをしました。
掃除だけど。
終わったらみんなで、おやつをたべました。
楽しかったです。
アバター
2012/03/29 20:31
ゆuちゃんへ

そのうち必ず時間帯が合う時があるさぁ♪
それよりP髪型は~~決まらないの??
今日~ピグで~~~すーcと会って
髪型の事を伝えたよん(o^―^)ノ
アバター
2012/03/29 20:18
ごめんね><

今日も落ち~><

明日は午前11時位にin予定!
で、11時にできなかったら夜6字くらいかな~><
両方できると思うけど^^
でも、
メルモは気にしないでね~。
STP♪
アバター
2012/03/29 20:02
ふぅたんへ

えっ?いなかったの?
INすれば毎日~期間いるみたいだけどもw
どっかに隠れてるんじゃないのかなぁワラ♪
アバター
2012/03/29 20:01

 
   私ね、かっぱさんいなかったwww

     お返し素敵^^
アバター
2012/03/29 19:55
カプチちゃんへ

速達便ありがとぅ❤
メルモは今日はノンビリ便で訪問(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/29 19:54
㋩㋤ちゃんへ

ホームメンテナンスって
ディスククリーンアップの事かなぁ?
メルモも1ヶ月に1回くらぃやってる(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/29 19:51
黒蝶ちゃんへ

やっぱさぁ~ゲームとかも楽しぃけど
友達と遊ぶ方が何倍も楽しぃよねぇ\(^O^)/
最近~天気もぃぃから外で遊ぶのも最高❤
アバター
2012/03/29 19:47
りかちゃんへ

あはは了解♪
メルモのニコ友で1番~年齢が低ぃ子は
小5の子かなぁ(*◕‿◠*)з
でも~この子とは小3の時に知り合ったんだよw
アバター
2012/03/29 17:40
stp速達便です✈
アバター
2012/03/29 16:39

ホームメンテナンス終了((嬉


ⓈⓉⓅ&お水やりノノ


友達になれて嬉しいです☆
アバター
2012/03/29 16:37

 は ぁ い

   ん と ね ぇ

 今 ま で 友 と 

     遊 ん で ぃ ま し た

  楽 し か っ た 。

        と 言 ぅ ゎ け ? で 

   す て ぽ と ぉ み ず で す 、
アバター
2012/03/29 12:17
はっきりとは、いえないけど。。。。。。

いちょう12歳以下とはいっとくよぉぉぉぉぉぉぉぉ^^
アバター
2012/03/28 23:25
りかちゃんへ

Cアイテムだけど・・・
そんに喜んでくれるとはw
今度はP物で何かプレしてあげるよん(*◕‿◠*)з
お返しなんかメルモはぃぃのにw
でも~ありがとうねぇウキャ❤
アバター
2012/03/28 23:08
Cの全身服2つもあげてくれてありがとう>口<
2つとも持ってなかったからちょ~うれしい><

ほんとにありがとう、ありがとう⊃ゝ∂
                Д

すごくいらない物だけどお返しするね^0^(Cだけど。。。。。。。)
アバター
2012/03/28 20:30
羅衣璃ちゃんへ

そっか♪
羅衣璃cの~お父さんの誕生日なんだねぇ❤
お腹のブルブルって・・・思わず笑った\(^O^)/
また~おこづかい貯めないとねぇw
アバター
2012/03/28 20:27
㋩㋤ちゃんへ

えっ?プレゼント?
メルモは~してないと思うよん(o^―^)ノ
誰かと間違えてると思うよんwww
㋩㋤ちゃんとニコ友になるのは
大歓迎だよん❤
メルモの方から申請しておくよん♪
アバター
2012/03/28 20:22
うみんちゅちゃんへ

今~~サークルの赤丸c調べたけども
10歳だねぇwww
まぁ・・・小4だと思うから
悪気はなぃと思うので許してあげなぁ(ω゚ェ^ω)
でもPプレしてくれないとサークルやめると言うならば
勝手に~どうぞって言ってあげな♪
アバター
2012/03/28 20:16
乃亜ちゃんへ

暇な時は~~~確かにあるねぇw
でもメルモは~そんな時はマラソンするのじゃ❤
乃亜cも~暇な時はニコタもぃぃけども
外に出てマラソンでもしたらぁ?ワラ♪
アバター
2012/03/28 20:13
うみちゃんへ

そっかぁ❤
よかった♪よかった♪
でも広告でわからない事あったら
親に見てもらって教えてもらった方が
確実に出来ると思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/28 20:11
黒蝶ちゃんへ

えっ?なんだぁ~その質問www
照れるなぁ~~~
黒蝶cなんかは小学生って事だけで
十分カワィィよん\(^O^)/
ニコタでは誰もが天使になれる♪
アバター
2012/03/28 20:07
ふぅたんへ

ふぅたん~~サンキュー❤
あとでメルモも訪問するよん(o^―^)ノ 」
アバター
2012/03/28 20:06
苺ちゃんへ

まぁ勉強は毎日やらないとダメだからねぇw
宿題を先に終わらせちゃった方が
後が楽だよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/03/28 19:09
今日は、お父さんのプレゼントを買いに行きました。
おはしとおつまみ あとおお腹につけたらぶるぶるするやつを買いました。
結構お金が。
アバター
2012/03/28 18:43
こんにちゎ♪
あ、ミスりましたッ
こんばんゎ★ミ
ⓈⓉⓅ&お水やりノノ
なんヵ、プレゼントたくさん
ありがとうございます~
イイのかしら…こんなに…
お返ししないと~何がいいかしら♪
あの、メルモさん、お友達になっていただけないでしょうヵ…
あんまり絡んだことないし嫌だったら言って下さい!
でも、訪問させていただくとき友達の方が
探しやすいし、しやすいし…★
ということで、お返事待ってます♪
アバター
2012/03/28 17:32
メルモちゃ~~ん><
なんか今日、赤丸って人にkrkr的なことされた><
なんか分からんけど、Pプレしてくれみたいな><
してくれたらサークルやめないでやろう見たいな感じでいわれた><
アバター
2012/03/28 12:30
\▷◁ ここにコメント失礼します▷◁/

春休みで暇で暇で...
誰も絡む人がいないので
友達限定素敵のお届けに参りましたー!!!☆
ってことで、素敵おいていきます...

\▷◁ 失礼しましたby乃亜(´`⋈)▷◁/

アバター
2012/03/28 11:40
今日、広告にアクセスできたよ♪

ニッセン以外のも出来なかったんだけど
今日実験?してどうせ無理だよなって思ってやってみたら


『出来たー』


色々こんな私のために調べてくれてありがとう♡

ホントに感謝してるよ♪  ありがと!
アバター
2012/03/28 10:54

 ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

  今 日 ゎ 質 問 で し っ 。

    メ ル モ c ゎ ど ぉ し て

  そ ん な に も 可 愛 ぃ の

    で す か ぁ ?

    教 ぇ て ち ょ ん ま げ ぇ 。

     s t p 水 遣 り

          オ ト ド ケ な り ぃ 。

  ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ 
アバター
2012/03/28 10:54


   素敵お届け!
アバター
2012/03/28 09:50
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
 
 〔✿友達限定♡stp♡巡回chu✿〕
 
 もぅ。春休み❀゙
 勉強めんどぃです・・・(P◞◟◍q`)♥゛

 良かったら新着ブログにComment願う★

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/03/27 21:15
梨羽ちゃんへ

マリンガールの件は
それでは梨羽cの~報告が来てから
メルモが確認しに行くねぇ(o^―^)ノ
でも・・・もしかしてマリンガールって
プレミアムとか付いてるのかもw
アバター
2012/03/27 21:11
羅衣璃ちゃんへ

もし課金して~~Pコインが
あまったら~非課金でガンバってる
羅衣璃cのニコ友さんにプレしてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/27 21:10
ゅきちゃんへ

ゅきcは・・・まだ小5だから
長くパソコンやってると親に怒られるだねぇw
メルモも長くやってると怒られえるよ(ω゚ェ^ω)
メルモは今~卒業した中学の部活のコーチに
行ってるので~その時間帯は今週はムズぃなぁ(≧ω≦)
でも早く帰って来たら夕方にINしてみるよ♪
今から訪問するよん❤
アバター
2012/03/27 21:05
乃亜ちゃんへ

メルモも80%は広告収入と
親のクレジットカードのポイントなんだよん(*◕‿◠*)з
でも最近~お父さんカード使ってなぃから
まったく入って来なくなったよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/27 21:03
リンちゃんへ

リンcはピンクが好きなんだねぇ(o^―^)ノ
メルモもピンクと水色が好き❤
でもリンcは全てがピンクだから
ステキに見えるよん(・o+)
アバター
2012/03/27 21:00
.*黒蝶*. 黒蝶ちゃんへ

短くても嬉しいでごじゃるよ❤
メルモも~これから黒蝶cのとこに
訪問でごじゃるよ(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/27 20:59
㋩㋤ちゃんへ

こちら千葉も今日は最高の天気で
ポカポカだったよん❤
もう春だねぇ~~~ウキャ(ω゚ェ^ω)
でも~こーゆ話してる急に寒くなるんだよなぁワラ♪
アバター
2012/03/27 20:56
うみちゃんへ

秘密で課金はしな方がぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
親を説得して少し課金を
許してもらうようにした方がぃぃと思うよ♪
それに非課金だけで楽しんでる子も多ぃから❤
アバター
2012/03/27 20:53
りかちゃんへ

あははwww
ここにも~りかcの元気パワーだぁ\(^O^)/
アバター
2012/03/27 20:52
うさぎさんへ

うさぎさん~~ご無沙汰です❤
リアで引越ししてたんですねぇ(o^―^)ノ
地震は千葉も多いですが
もう日本中が地震だらけですねぇ><
1時間前も北海道で大きい地震あったみたいです
メルモは体だけは丈夫みたぃですウキャ♪
うさぎさんも健康に気を付けて下さぃwww
アバター
2012/03/27 20:49
ななぼむちゃんへ


メルモは体操部だよw
鉄棒は超~~得意なのじゃぞ❤
テニス部かぁ❤
もう決めてるなんてスゴぃなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/27 20:28
メルモCに迷惑をかけるのはいけないから
マリンガールが出品されてたら報告するね❤
だってもらえるのだって嬉しいのに(*^_^*)
アバター
2012/03/27 19:40
えっでも。
じゃあ、お金が余ったら、プレします。
アバター
2012/03/27 18:51
STP&お水♡
アバター
2012/03/27 18:50
メルモへ

こんばんゎぉ~♪
今日はメルモがinする前に落ちちゃうかも><
毎日が緊急事態でぅ(ノω;)
理由ゎね、夜はニコタ長くダメ?みたいで・・・
お風呂やらご飯やら何か・・・ねぇ・・・
てことで、落ちる「カモ」しれない・・・ので!
でも、今inしてたらコメちょうだい^^
ぁ、ぁと、メルモっていつも8時にしかinできない??
もうちょい、っていうか、inするの早かったら会えるから・・・
ちなみに、教えておくね!
私の主なin時間は・・・夕方4:00~6:30くらいまでかな~><
でも、これは、春休みのin時間ね!!!
学校始まると、帰ってくるの遅くなったりするから、
その時はまたin時間教えまぁす。
あと、私のブログのメルモ専用の伝言板もみてね!

それじゃあ(゜-^*)/落ちるかもだから><
                              by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/27 15:28
あっ!?
バレた??笑
そぉでーす笑

無料でもらえるから利用させてもらってる←
アバター
2012/03/27 15:03

To.メルモちゃーん

今日は友達の皆に挨拶に回っています…*
私もすっかりpinkアバらしくなってきました(๑¨๑)ノ⋈
どんな姿でも変わらずの性格です⌒♡  
どうぞ、今までどうり仲良く接してください(๑´◡`๑)*

    From.リン*
アバター
2012/03/27 13:28

 こ ん に ち わ 

    s t p 水 遣 り で す

 短 く て ゴ メ ン ナ サ イ 
 
アバター
2012/03/27 11:10
こんにちゎ♪
今日は朝から雲が一つもなく、いい天気☀ですが
風邪がちょっと冷たいです;;

訪問&支援&プレゼント、本当に感謝です♡

ⓈⓉⓅ&お水やりです☆
アバター
2012/03/27 10:42
うん。

ホントは課金をすごく×∞  したいんだよ!

お金ならいっぱいあるのに...

秘密で課金したいけど怖いww
アバター
2012/03/27 10:06
1222222222222222222222333333333333333333333333334坐阿佐あさささsssssssっさあああああ
アバター
2012/03/27 01:22
メルモさぁ~~~ん、こんばんは!!
またしてもご無沙汰していて申し訳ありません<(_ _)>
inできない間、そちらでは大きい地震とかあってて心配ながらも
引越しとかしていたもので、ネット環境が整わずモヤモヤでしたが・・・
お元気そうで何よりです^^
季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて下さいね❤
アバター
2012/03/26 22:23
メルモちゃんが中学時代はなんの部活してたの?

私は中学にはいったら、テニスに入るんだっ
アバター
2012/03/26 21:20
すーグマちゃんへ

今日はタイミング合って会えたねぇ\(^O^)/
また必ず近いうちに会える気がする❤
アバター
2012/03/26 21:12
今日は、アメーバで会えて楽しかったヨ!
  そして今日は、バナナマフィンを作りましたぁ・ω・
アバター
2012/03/26 21:10
梨羽ちゃんへ

そうなんだよなぁw
昨日さぁ~あれからフリマ調べたんだけども
無かったよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/26 21:06
やっぱりマリンガール出品してないんだなぁ…
時々なの。出品してあるのは(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/03/26 20:24
ゅきちゃんへ

やっと会えたねぇ❤
あとは決まったら~ゅきcの
メルモ専用のプログに書いてチョ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/26 20:23
羅衣璃ちゃんへ

そっかw
メルモのとこは学校の中にあったから(`-^*)ー☆
えっ?課金するのかぁ❤
メルモの~お返しって事が書いてあったけど
メルモは気持ちだけで十分だからw
羅衣璃c~自分のためだけに買い物してねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/26 20:13
はいぃ!!

でも、なるべく早まって欲しいな。

落ちちゃうう><
アバター
2012/03/26 20:12
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりです❤
前回はプレありがとうござぃました(o^―^)ノ
1週間~きぐるみ着てたんですよ♪
アバター
2012/03/26 20:11
今~~ゅきcのプログにコメしたけど
8時15分まで~まっててw
アバター
2012/03/26 20:10
1戸目!?1コメ!?

へんじくださ~い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.