Nicotto Town



3がつ26にち

ようやく暖かくなってきたなーって感じられ、

よくよく探すと桜もポツポツな様子だから、

もしかすると梅&桜のダブルで楽しめるかも~


でも問題が、

デジカメの調子が悪い

電源が不安定になり、いよいよって状態

はてさて、新年度に向けて新しく購入しよかなー

なぁんて思いながら、最近はチラチラ見て回ってます

何かオススメのありますか?

、、、予算は少ないです

アバター
2012/03/27 21:06
りりさん>
ありがと~ 先ずは目玉を探してみまーす!
、、、桜に間に合うかな
アバター
2012/03/26 21:27
安くて画質のいいのが出てますよね~。
私がデジカメ買う時に、カシオがいいよとアドバイスもらいました。
目玉でお買い得のがあると一番いいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.