Nicotto Town


のらりくらり


浮気度チェック

また、訪問先のブログで見かけて面白そうだったので貰ってきました。 (^。^;)


浮気度チェック

http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、40698円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、

2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう




こんな結果が出ましたがどうなんでしょう? o(*^▽^*)o あはっ♪


アバター
2009/06/13 23:53
誠実さは人として大切だと思いますね。
ただそれが度を過ぎたものだと
自分だけでなく周囲にもそれを求めてしまって
堅苦しくてウザイ存在になってしまうかもしれませんね。 (^。^;)
私は自分としては多少はくだけた面もあると思っています。
まぁ長年生きてきて世間の荒波にも揉まれていますからね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/06/13 20:31
素晴らしい結果ではー。
誠実が服を着て歩いてる状態がやすべえサンってことではないのでしょうか。
結婚前は危険な香りとかそういうのにあこがれる人もいるかもですけど
結婚する相手としてまず1位として誠実さを求める女性は多いので、
いい結果だとおもうです。
でもほんと、全部これがあたってたら純粋培養すぎて近づくのがかえって
申し訳ないって言うか、怖いかもw
アバター
2009/06/13 13:28
こんなウブな人がいたら天然記念物並みですよね。 (^。^;)
誠実なのは大切だけど
それだけでは面白味に欠けるんでしょうね~。
アバター
2009/06/13 13:24
下校(帰社)で浮気って、なんか可愛いですね♪
誠実さが第一ですよ!
アバター
2009/06/13 12:31
> Alice さん

誠実過ぎて物足りないというのもね~。 (^。^;)
ホント、学校や会社から一緒に帰るのが精一杯だなんて
“う、うつくしい”というよりは情けないですよ。 ┐('~`;)┌

> hana さん

もっと変な結果が出るのかと思っていたので
何だか残念なような気がします。 (^。^;)
そんなのまで浮気というのなら
世の中、浮気だらけですよね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> あぶりん さん

そうですね~ネタに困った時には助かりますよね。 (⌒∇⌒)
そもそも
浮気できるほどモテないのかも? (^。^;)

> ま~くん さん

そですか~3人でしたか~。
って、もう3人と浮気しちゃったんですか? \(◎o◎)/!
まだあるかもしれませんね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2009/06/13 09:41
自分の浮気度結果は3人でした(^_^;)
もう3人と浮気しちゃっているから、これ以上できないのかぁ…il|li_| ̄|○il|li←まだしたいのかよって?(^_^;)
アバター
2009/06/13 08:32
今回も、いただいていきます^^;
毎回ブログで100コイン、ネタに困りますよねw~^^;



やすべえさんのブログや書き込みのコメントなどから受けるイメージそのものですね^^
浮気人数が0なんて^^
アバター
2009/06/13 00:51
全体的にいいですね♪
誠実さが100越してるんですね~。
これやってみようかなあ~と思いましたけど
あまりにも変なのがでたら怖いような気がしますww

2人で下校が浮気にはいるなんて!
そこに、ええ?それだけで浮気?!ってなりましたw
アバター
2009/06/13 00:48
やすべえさん、誠実派なのですね。
浮気人数0人とは、すばらしい。
でも、2人で帰社がいっぱいいっぱいで、“う、うつくしい。” には、笑いました。
私も、あとでやってみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.