Nicotto Town



家が消えた

画像

ニコッタの手抜き

ガーデンに出たら

家が消えていた

今夜、どこで夜露をしのぐのよ^^

アバター
2012/03/27 21:45
mori様
英語力、お互い様です^^
アバター
2012/03/27 20:47
It is good.
It seems to be a magician.
とまあ・・私の英語力は中学生並み・・・
アバター
2012/03/27 11:52
micさん、大変よくできました。
花丸です^^
アバター
2012/03/27 09:56
周平様:いいな いいな~
     うちもならないかな~
     being with tonosama makes me happy
     こんなもんでいかがでしょう?
アバター
2012/03/27 00:22
あいうえおさん、くうさん

路頭に迷っている惨めな姿、笑えてくるよ。

さて、今晩は野宿するには寒すぎる。どうしよう^^
ニコッタに露天風呂はなかったかな♪
アバター
2012/03/27 00:07
うわっ!家が無い
手品?

今夜は寒そうよ
早く 家が見つかりますように
アバター
2012/03/26 23:08
さすがに野宿にはまだ寒すぎますね~(^^;

家がないのにポストがあるのがちょっと楽しいような♪
アバター
2012/03/26 22:15
愛姫さん、ち・ω・なさん

不思議なこともあるものです

2回目の経験です^^
アバター
2012/03/26 22:13
裏技ですね^^
アバター
2012/03/26 22:09
~広場からです~

おもしろいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.