Nicotto Town



お部屋改装

画像

桜のちゃぶ台なんと15個です!!
1個逃がしてしまったので、本当は16個釣れたんだけどね・・・きれいなので並べてみました!!

天空のお部屋にしてみました。
なんでかと言うとこの浮いてるクリスタルに合わせたら
こうなりました~そしてさっき桜のちゃぶ台並べました。

でもニコタのレイアーの重なりが上手くいかなくてアバターが隠れてしまいどうもうまくいきません!
なので写真撮った後桜のちゃぶ台を2個残してあとは片付けます・・・残念だけど・・・

アバター
2012/03/27 08:32
すごいですね^^
いいなぁ(o^-^)o
私ももう少し頑張って釣りすればよかったです;;
たくさん並ぶと可愛いですね(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/03/26 22:36
ちゃぶ台15個ですか!?@@凄いですね。

クリスタルももう貰ったんですね。
僕はまだですが、和室には合いそうも無いですね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.