Nicotto Town


すいっちょん


見逃しました(T_T)



今日は、火星、月、木星が

一直線に並ぶ日でした

ずっと楽しみに、晴れの日は空を眺めていたのに

バタバタしていたら、終っていました(T_T)

せっかくお友達に教えて頂いたのに!!

残念です・・・


首の寝違え、お見舞コメント

どうもありがとうごさいました!

湿布を貼っていたら、少し良くなってきました

首が回らないって、不便です・・・

あ、お金がないから首が回らないΣ(゚◇゚;)ガーン


アバター
2012/04/11 22:14
>あきさん
お帰りなさい〜〜〜
お待ちしてましたよ!来てくれて嬉しいです♪

寒い中、3時間半・・・ 地獄ですね・・・
嫌いな人が同席する宴会は、好きな人なんていないんじゃないかと
思いますが(T_T) 
それでも、参加するのは大人の対応だったと思います^^
女の子ですし、帰り道が遠いのを気にして欲しいですよね;

メンテは長かったですね〜〜 暇でした(T_T)
あと3日!?お仕事、頑張って下さい・・・・


アバター
2012/04/11 19:22
ただいまああああ!!!(^-^)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
昨日はホント、疲れちゃいました。
社長が夜、用事があるってコトで、最初は1時間くらいで終わるって話だったのよ。
だから、我慢して参加もしたのに(ーー;)
それが、まさかの3時間半。今までの宴会、最高記録更新でした(泣)
あ、二次会は別でね。

って、こういう飲み会を嫌がる私が、まずはどうなんだ?って話かな(笑)
すいません。
嫌なモノは、嫌なんです(苦笑)

最初は私も、ニコニコしてたんだけど…だんだん苦痛が顔に。
よくないコトなんは、分かっちゃいるけど…の世界だったよ。

あ、だから、ますますお局さまに睨まれるのかな。
やっぱ、私が悪いのか(汗)
けど、これが終わってから、何時間もかけて帰るコトも、少しは気にして欲しいじゃない!?
上の人たちは、飲んでるのを口実に、タクシーだよ?
理不尽な世界だわ( ̄▽ ̄)

とにかく、やっと憂鬱が一個、終わってくれて。
私的には、ホッとし他のもつかの間…
今日は、朝から嫌味の嵐でした(泣)

昼休みに、たとえ少しでも癒されに来たいニコは、本日、長いメンテだし?(笑)
ってか、もうずっと、愚痴ブログばかりだったりしてないかしら?
申し訳ないコトです。

私には、一日一日が必死の戦いみたいな毎日で…
つい、文句ばかりが(汗)

それでも、時間は確実に過ぎていくわけだもんね。
仕事は仕事。職場は職場。
そう思って、頑張ってきたよぉ。

にしても、夕べも、よく寝たわ(笑)
朝早くからのメンテだから。
夜は絶対に、起きてるつもりだったのよ。

結果?いつもに増して爆睡だわ(^∇^)
訪問も何もするコト無く…。
ってか、私自身がモノ足らないのよね。
やっぱり、ここが大好きなんだな。
来るのが遅くなって、本当にごめんね(^◇^;)
アバター
2012/03/28 19:49
>ブルーバードさん
そうなんですよ〜
今日28日、も眺めてました^^
だいぶ月とは離れてきちゃいました。
アバター
2012/03/28 19:43
何日か見れるのですね(*'-'*)
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/03/27 23:11
>ブルーバードさん
何日かは、一直線に近いものが見られるそうなので
是非、お時間があったら見てみて下さい^^
とっても輝いていて綺麗ですよ♪
アバター
2012/03/27 23:10
>kekodaiさん
そちらの方は、雨だったのですね・・・
今日は全国的に晴れていたので、もしかしたら!!

寝違え、本当に痛いですね〜(>_<)
肩こり持ちなので、たまにあるんですよ;
今回のは、まだ軽い方でした・・・
お見舞いコメ、どうもありがとうございました。
アバター
2012/03/27 23:08
>アーラさん
本当に大イベントですよね^^
今日でも、少しずれていましたが、とっても綺麗に見えました♪
今度は金環日食が楽しみです!
首は、お陰様で少し良くなりました;
首が回らないって、不便ですね・・・
アバター
2012/03/27 23:05
>フリージアさん
ほっそりウエスト完成!良いですね〜〜♪
是非とも試してみたいです!!
でも、お陰様で少し良くなりました;
アバター
2012/03/27 23:03
>pleiadesさん
いや〜ん 
子供と仲が良すぎて首が回らな〜いш( ̄∇ ̄*)шケケケ・・・
アバター
2012/03/27 23:00
>蒼井さん
偶然見られたなんて、運が良いですね〜!
不思議な感じですよね^^ 
星の輝きが強いので、とっても良く見えますよね。
今日は忘れずに見る事が出来ました。
アバター
2012/03/27 22:57
>オリベッティさん
今日は、忘れずに見ました!!
少し位置がずれてはいましたが、とっても綺麗に見れました♪
教えて頂いて、ありがとうございました^^
アバター
2012/03/27 18:44
一直線のめずらしい日だったようですね
同じく見逃しました(ノω`*)
アバター
2012/03/27 18:29
昨日、そんな貴重な現象が起こっていたなんて知りませんでした!
知っていても昨日は雨が降っていたので見れなかったでしょうけど^^;

首、徐々に治ってきてよかったですね^^
私も経験ありますがかなり辛いですもんね(泣)
アバター
2012/03/27 18:09
昨日はそんな大自然イベントがあったのですね…
ぐぬぅ、見逃したどころか全然そんな情報すら入ってきてませんでした。
首って痛くなるとホントに辛いですね;
少しでもよくなったみたいで良かった(´・ω・`)お大事に
アバター
2012/03/27 09:58
首が痛くて回らないのは、困るけど><;
治るまで、ウエストから向きを変えるようにすると、
ほっそりウエスト完成!カモ?
アバター
2012/03/27 09:18
仲が良すぎて首が回らない~いやん♥
アバター
2012/03/27 01:45
偶然、見ることができました。
まるでイラストに描いたような不思議な光景でした
アバター
2012/03/26 23:26
一直線に近づくのが今日なだけで
明日も近いものがみられますよ^^

国立天文台 http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html#topics1



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.