Nicotto Town


ままのまいにち


オススメの花粉症対策

外に出ない(´・ω・`)わけにはいかないのよね

アバター
2012/03/29 00:02
***ルシエちゃん***
うちは一家皆花粉症です(´・ω・`)じゅび
旦那は病院で薬をもらって飲んでいるので
症状が強く出ることはありません。
今のおくすりってもう眠くなったりしないから
病院で処方してもらうのが一番みたいですよ~(`・ω・´)

といいつつ、別に点鼻薬でいいもん!
って病院に行かない私w

(あれ、本記事より長いレスwまいっかww)
アバター
2012/03/27 23:44
こんばんは。
旦那が花粉症なので、オススメ!何だ?っと拝見しに来ました。

確かに一番の対策ですね(゜ー゜;A
自分は花粉症ではないので、特に良い案は思いつきませんΣ(T▽T;)
アバター
2012/03/27 22:36
***まぁなちゃん***
自己暗示でくしゃみ出ないようになったらどんなにいいか(´・ω・`)はぁ
アバター
2012/03/27 20:46
花粉症だって解らない様にしたいみたいダネ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.