Nicotto Town


今日も元気ですかー?


春、ですよね?


今朝外を見たら、雪が積もっていて、
みぞれが降っていました。

ええー?もうすぐ4月ですよー
桜の蕾も、びっくりしていますよね。
今年は、いつ咲いたらいいんだろう?って、
困っているんじゃないでしょうか?

入学式に綺麗に咲いてくれるといいですね。





アバター
2012/09/16 20:24
了解です♪
色々とありがとうね^^
アバター
2012/03/31 21:28
うんうん了解
昔の苗字に福がつくんだ^^
名前もふがつくんだけどね♪
アバター
2012/03/31 20:29
プロフィール設定押して登録の変更おしたらできるよ
でも自分の意思だからやってもやらなくてもいいんだからね^^
ありがとう  楽しかった^^
アバター
2012/03/28 22:03
仙台も、桜の開花は4/15頃だそうです!
アバター
2012/03/27 22:08
昨日は雪だったんですね。
今日は暖かくなってよかったです。
アバター
2012/03/27 19:34
ななみちゃん
今年はなかなか暖かくなりませんでしたね。
でも、そろそろ春でしょうか?
アバター
2012/03/27 19:28
ええーーーー?
もう、4月になるのに・・・
ちょっと、困りますね・・・
寒いのも、まだ残ってますもんね。。
アバター
2012/03/27 13:04
ふくちゃん
だって、学校だよードキドキに決まってる。
友達100人作らなきゃいけないし。
あはは、楽しみだなー!

はらはら、わくわく、どきどき。
私も、久しぶりにしてみたいなー
アバター
2012/03/27 08:29
なんか4月に入ったら
学校行くから、ドキドキしてるみたい
「まだ3月だよね~」
なんて、言って安心してるよ^^
アバター
2012/03/27 06:59
4月がもう目の前にきているのに、
今年は本当に寒いですね;;。
寒がりの私は、びっくりです@@。
暖かさは、これはもう、ゴールデンウィークが来る頃まで
期待できないような・・・。

桜の花びらさんは、どうするつもりでしょうね?
蕾の中で、どのタイミングで出てるか、思案中でしょうね^^。
アバター
2012/03/27 01:12
マリアージュさん
今日の雪は、本当に驚きました。
でも、流石に春の雪で、
すぐに溶けました。

桜、待ち遠しいです。
入学式に、一緒に祝ってくれると嬉しいです。

アバター
2012/03/27 01:04
サエコさんの方はまだ雪が積もっているのね。
こちらは梅の花もすっかり散ってしまい、
そろそろ桜の蕾もほころび出す頃となりました。

こちらの入学式には多分咲くと思います。
サエコさんの方も間に合うと良いですね ヾ(❀╹◡╹)ノ゛❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.