Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


不思議な夢??


観すぎていて覚えてませんwwww
大体不思議です夢はwww


あと最近夢がカラーじゃなくなってきていますw;;ちょっと残念;;w


芸能人にも時々会えます(??)ww


あと夢に【お笑い】カテゴリはハードルが高い気がしますwww


でも枕がほしいので書きました☆www

アバター
2009/06/14 00:10
>>歌穂さん

【お笑い】でもべつにいいんですけど、、
そうなると、、かなり話のハードルが高い気がしてならないです^^;www

ww☆
大体夢なんて不思議にですよね??www
だから“夢”!だと思うんですwww


>>BENTENさん

wwww
モッタイナイつながりwwww☆


それはボクも思ったんです。。。
で、こないだ書いたばっか(TT);;w的なことを囲うかと思いましたが
やめてwこんな上のような感じですww


反則っぷりもwwしっかり確認しましたww

コメントの人にもいましたがw
ボクも来週のチェンバル語講座のくだりが一番好きですwww


>>miffyさん

安心してください☆
もう既に足が片方はいってますから(。◡‿◡。*)www
アバター
2009/06/13 22:43
タウンで動物さんとお話をしてコインを貰う夢を見ましたw
ニコ中毒にご用心★
アバター
2009/06/13 12:42
タイミングが悪いなぁ・・・

以前、見たと言うあのカオスな夢
アレ、結構面白かったのに・・・モッタイナイ!!

私は夢で思い付かなかったから、今回は反則ワザ使っちゃいマシタ^^;
アバター
2009/06/13 09:41
不思議な夢で、お笑いカテゴリっていうのが、不思議だよね~ww
>大体不思議です夢はwww ← その通り!!w
アバター
2009/06/13 09:20
やごも最近はニコッとの夢をよく見ます。
よく釣りをしますw
アバター
2009/06/13 00:46
すばらしくあぐれっしぶwwww
アバター
2009/06/13 00:08
今日上半身裸でステプ徘徊してる夢をみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.