Nicotto Town



サイトの管理とか

こんばんは。なんかあまり寝られなくておきてきたヒロマサです。
えっと、さきほど、アカウントを見ていたのですけど、だいたい39ヶ所くらい、場所を開いていることがわかりました^^;。多いでしょうか、少ないでしょうか?
もちろん、ニコッとタウンもその一つなんですけど。
ここでは紹介できない場所も、たぶん、いくつかあると思います。閉じたサイトも100ヶ所くらいあるんですよ。

ニコッと、は、ブログ・SNS・コミュニティというタイプに入れました。チャットとしての属性もあると思うのですけど、チャットは、まだ、種類には入れていません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.