Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ごししめめいい。


『ドジっ子バトン』
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆?人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × ない。ボティソープ使ってないもんね~。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 〇 ある。目が悪いのだよ…。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 〇 沢山はないけど1~2回かな。びっくらこくねぇ。ww。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × ころばないもん。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × ない。バスで次の停留所で降りたことはある。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
 × ない。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 × ない。覚えてるもん。なぜかちゃんと行けるわ。ww。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 × ない。っていうか最近乗ってないわ。

■なにもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × 雪道で滑って転んだことはあるよ? 

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 × ない。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 × ない。絶対無い。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ない。大体裏表になることないもん。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × ない。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 〇 あると思われる。覚えてないからたいしたことないんだわね…。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × ない。おめかしして行く事ないもん。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × ない。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × ない。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 × 電話かかってこないも~ん。ww

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × 聞かれる事ないしのぅ~

■お葬式で失敗したことがある。
 × タブン。お葬式事態余り出たことない…。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ○ ある。らうこさ~背が低いから寄ってもタイヘンなのよ…。
 
■最後に自分の体験談
  ん~。わからんのぅ~。

■最後に自分のドジ体験?の質問↓
  ドジって覚えてるもんなの?

■小さい頃に恥ずかしい思い込みとかあった?
 × ないかなぁ~。覚えてないや。

回す人。  
  キリシマちゃん。ぴーくん。とらぞ。アバターさん。…べーたさん。


気が向いたらよろしくで~す。

アバター
2009/06/13 19:19
Σ なんか指名されてる!!
指名料取るよ。w
アバター
2009/06/13 11:31
NHKの子供番組で、蜂がカステラ作るシーンで蜂蜜が無いって騒いでてさ。。。
カステラは蜂蜜だけで作られてると、しばらく勘違いしてたよ( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/06/13 10:37
おはようございます^^バトン受け取りました~☆
アバター
2009/06/13 08:09
ぷぷwww
アバター
2009/06/13 07:47
見てないです^^
アバター
2009/06/13 01:51
ごししめめいい。
アバター
2009/06/13 01:26
ありがとう❤゛お疲れ様です。
らうこさんってしっかり者なのね。
びっくりしちまったよぉ~ww
アバター
2009/06/13 00:55
らうこさんて・・・
しっかり者なんですねっ!
私とは全然違う~orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.