Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


明日は

画像

(昨日も通ったはずなのに気づかなかったよ・・・ゴメンヨインテリ(TT☆)というかこんなところに飛ばされてたんだね(TT☆)wwの図w あっ!あと、教会前にいたカントクがなんか好きでした☆)



明日は天気、晴れ☀になってもらいたいという願いを込めて!


ボクのなかではチョーカラッと晴れたお天気、空が浮かぶ曲。。


HASYMO/『WAETHER』
http://www.youtube.com/watch?v=qmj6pgSPbrw

アバター
2009/06/14 00:23
>>やごさん

そうですwww
ボクの中では「学校前のカッコイイヤツ☆」だったんですが、

今は
「なんでここなのかワカラナイヤツ☆」になりましたねww


>>BENTENさん

その渇いた金属音とかが、

晴れ☀!

を感じさせるのかもしれませんwwシーツとかいっせいに干したい!☆(干さないですがwww)


インテリは以前からwいましたwww
影は薄かったかもしれませんww
ふみコミュの学園前ですねw今のバス停広場に居たのですwww

きっと頭が良さそうだから銀行に異動なんでしょうねwww


>>mikaさん

タウンに行かなくとも、
十分楽しいですもんねww☆

でもたまーーーに、
タウンではレアなことに遭遇できるかもなのでww
たまーーーに言ったら面白いかも??ですwww


>>dragonさん

そーですねwwwボクも
コインもらえる動物にしか目が行ってなくて^^;
気づかなかったんですwww

現金でゴメンヨ☆インテリ(TT☆)www
アバター
2009/06/13 23:27
よくきづいたね^^
かつあげターゲット君しか気にしてなかったです^^;
ごめんよインテリ☆
アバター
2009/06/13 20:06
シラナカッタァ~

タウン実はあまりいかないから・・・

うふふ
アバター
2009/06/13 12:55
カンカンカン・・・という金属音の様な音がミョ~に気持ちイイね♪

インテリって、以前から居た・・・の・・・?^^;

銀行の前に居るカレを見て、新しい動物が増えたとばかり・・・(*^皿^*)ゞ
アバター
2009/06/13 09:21
インテリって…学校の前にいたんだっけ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.