Nicotto Town


今日の天気


2012/03/27


晴れ。昨日から22時寝、5時起床生活。もっとも今日は暖房がタイマー通りに起動せず?部屋が少し暖まるまで寝てたから、5時半位だったケド。

(*´・ω・`*)

それでもさすがに余裕の朝。炊事、弁当、朝飯とついでに社内恋愛中にも2品、酒の肴ともサイドメニューともつかない、昨日で賞味期限切れの鰤の切り身と岩手産のブランド鶏の砂肝を塩胡椒で酒蒸ししといた。
昨日社内恋愛中から大根を1本貰ったので、鰤の粗があれば鰤大根作ってやろうと百合ストアに寄ったのだが、それは無く、¥200のが半額になっていた切り身を買ったと言う訳。砂肝は一昨日の日曜日にやはり半額だったから自分で食べようと買って置いたのだが忘れてて、社内恋愛中に始末してもらう事に。
日曜日には別に10本で150円程に投げ売りしていた焼き鳥を買っていたのをやはり忘れていて昨日2本、あと今日明日でそれは私が始末しなければならないので、砂肝まで食べちゃうと太るから。
(*´・ω・`*)

朝はベーコンエッグ。ベーコンは細切りにして5片ほどを白身の上にのせた。
胡椒と味の素をかけて醤油で食べる。それとスパゲティ50グラムを市販のミートソースで食べ、コーヒーを飲む。明日以下も同じ様な飯になる予定。

昼はスパゲティ100グラムに今日は市販のカレーうどんの素で食べる。日曜日に百合ストアの¥100生野菜が2袋だけ¥90で売ってたのを2袋とも買っていたのを、今日も一袋サラダに仕立てこれも会社に行ってからか、昼食時に食べるつもり。ドレッシングを切らしてるので通勤途中のマイバスケットでそれは買おう。具はコーンとゴボウサラダ。

夜は外食はやめて焼き鳥で1杯。でも22時までにして寝る。
(*Φ┰Φ*)

アバター
2012/03/27 23:46
いやいや^^
賢く生活しているのですww
アバター
2012/03/27 21:56
貧乏なだけです
( ´・・`)
アバター
2012/03/27 21:48
ちゃんと自炊してるのがえらいです^^

うちの相方も、単身赴任中は、こんな感じだったのかも?
でも、お弁当は作らなかったので、
あろさんの方が、立派ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.