Nicotto Town



チョコの国の白の女騎士


こちらも昨日フリマで交換していただいたので

記念のブログ☆

実はこのアイテム、カタログで見たときは

あまり心惹かれなくて、

どっちでもいいかなって思っていました。

でも黒ヒツジ以外全部そろったので

やっぱりこれも揃えておこうと思って

フリマで入手したわけですが

こうやってしろいオオカミみみヘアやしっぽと合わせてみると

むむっ、なかなかかっこいいじゃないですか!!

シーズン的には少し後戻り感はありますが(w)

雪の結晶との相性もよさそうです。

実際のところ、黒ガチャアイテムは

カタログの試着でしかわからないので

カタログではあまり魅力を感じなかったアイテムでも

手持ちのアイテムと色々合わせてみると

思わぬ発見があったりして楽しいです。

アバター
2012/03/28 11:39
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
着てみるまではわからない・・・
これが黒ガチャの醍醐味なのかも・・・www
アバター
2012/03/27 20:13
こんばんは(*'-'*)
ガチャアイテムは手持ちと
あわせて見れないので
実際に入手しないと
組み合わせコーデがわかり難いですね。
カッコイイコーデになってますね(*'-'*)
アバター
2012/03/27 17:52
>ミカエルさん
ありがとうございます。
意外とかっこよくてびっくりしましたw
オオカミアイテム、使いにくいなって感じるときもありますが
こういうスキッとしたラインの服とは相性がいいみたいです。

どの服にも言えますが、ほんと、髪型ひとつで
印象ががらりとかわりますね。
ショップ品だとショップのヘアスタイルや手持ちのヘアスタイルと
あれこれ組み合わせて考えられるのですが
黒ガチャはそれができないので試着だけではよくわかりませんね。
その分、新しい発見があって面白いのですが・・ww
アバター
2012/03/27 17:21
おぉ~めっちゃカッコイイです!
オオカミアイテムと相性が良いですね(*゚Д゚*)

黒ガチャは確かにあの試着では、微妙だ><
って事が多いですよね~
コーデは髪型一つで全然変わりますし
ゲットして、自分なりにコーデするとよかった事って
結構ありましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.