Nicotto Town



報告。



いつの間にやらニコタを始めて早一年となりましたっ。
時がたつのは早いですね~(笑)



















…さて、上の報告はほんの序章にすぎません(笑)
やっと、やっと、高校が決まりましたっ(*・―・*)♪



金銭的な関係で志望していた公立は、ものの見事にすべってまいりましたっ
なので、内容的な関係で志望していた私立に通うことになりました。

私立のほうは設備も整っていて、内容が充実しているので、
 (ある意味、勉強漬けの日々を送ることになりますが…)後悔はしていませんっ。むしろやる気upですっ‼

まぁ、無事に高校デビューが出来そうなのでほっとしております(*・―・*)♪


今まで応援してくださった皆さん、本っっっ当にありがとうございましたっ。
そしてこれからも、よろしくお願いしますね~(*´l `)ノ゜・*:.。.

アバター
2012/05/25 20:49
ありがとう(*´∀`*)

他の人には見られたくないから、友達のみ公開でお願いしますm(_ _)m

引き受けてくれてありがとうねw
アバター
2012/05/25 20:39
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
STPどうぞ(*゜ー゜)ノ水やりは不可。

あ、そうなんだw
弟から見れば構ってほしいんでしょwたぶんw

お願いがあるんだけど、
僕専用のブログって作ってもらえないかな?
僕だけがコメする専用のブログなんだけど..。
アバター
2012/03/30 11:33
お返し♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/03/29 19:35
お返しⓈⓉⓅღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2012/03/29 18:18
そうかー・・・w
残念というかホッとしたというか・・・。
とりあえずは高校デビューおめでとうー♪

私立は厳しいと思うけど(経験済
ルリなら校則にしばられずに楽しめるんじゃないかなw

高校を勉強だけで終わらないことを願っていますw

STPどうぞ(*゜ー゜)ノ水やりはできずw
アバター
2012/03/28 19:47
お返しすてぷ♪
アバター
2012/03/27 17:09
高校デビューUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUございます

今日は、とtも楽しかったですね♪
アバター
2012/03/27 13:41

私立は、金銭的には大変ですが
いろんな設備そろってていいですよね\(^o^)/

高校デビューおめでとうございます!*
アバター
2012/03/27 10:39
うちも私立♪
冷暖房があってサイコーだよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.