Nicotto Town



ぼくいぬ




あきさんがおっしゃるので気になって「何?」と検索してはいたんです
で で で
「いや〜ぜんぜんダンバイン見進んでないしなー
 久しぶりに一話だけでもみて寝るかー」
とダンバイン専用ブックマーク付けたwアニメサイトを覗いて
ダンバイン9話をクリックして
読み込みが終わるまでの数秒間にサイドバーを何気にみたら

「人気アニメ」
という項目があってですね
ずらーっと上から下へ眺めたら

いぬぼく

あったんですよ。。。

へええ。。。と思わずクリックしたら。。。
すごいな 新しい感じのアニメにしかみえないwww
CGアニメってこんな?って感じで凄い絵が新鮮だし
1話だけみたけど もっとみた〜〜〜い!
11話までしかアップロードされてないの
英語のサブタイトル付きだったの
広告ずいぶんでたけど その度に閉じたけど なの
でも画像も音も凄く綺麗

黒ガチャ8が出た時はね
イヌガミが人気で人気で
九尾って影にすっかり隠れちゃって不人気も不人気だったのよ
「それが最近人気が凄いね〜〜〜」
と友達と話していた所だったのです
なんと 実はこんな仕掛けだったか!w

去年の秋に男子品でライオン欲しくて
初めてダブった目玉の九尾と1:1交換しちゃったのよ
取っとけばもっと古いアイテムに転がったかも〜〜〜
と欲張りの後の後悔しちゃったりしてw

うっは〜〜〜
ちょっとオッドアイも出たことだし
弟に九尾着せてオッドアイをポチるかーーーw
ってな気分盛り上がり中

あれ始まりからして「エロっぽい」アングルがあるな〜
ってみてたんだけど
検索したら男性漫画なのねw
これうちの子供達にはみせられませ〜〜〜ん><

あきさん
ぼくいぬ 面白いですね! ><b

うわ〜
これ知ってたら黒ガチャ8盛大に回して
(猫二では回さなかったの 頂いたり他に欲しいのだけフリマしたの)
在庫貯めておいたのになー
フリマで応募頂いて倉庫に入れていた二股にゃんこ二つも
ホイホイってフリマ応募に最近使っちゃった。。。
とっとけばよかったなー と欲張り気分がちらついたりしてw
いや、過去は過去。 
それで欲しかったアイテムゲットしたんだし
猫二 後ろを振り返っちゃ駄目

ぼくいぬ まだ続いてる?のだからゆっくり見進むことになるのね
先が楽しみでもだえちゃいそうwww


アバター
2012/03/29 13:19
>あきさんw 

にゃっは〜w
いぬぼく 第二期ないんですか。。。しょぼ〜ん
すごい独特なノリが魂消たんですがwww おいしいのにw
てことは、漫画いきませう〜 コースなのかな?
ブックオフで大人買いできるようになるまで買うのは我慢しよw

他のもろもろのアニメ。。。あきさんのとたらさんの合わせて永久保存です。
ラミネート加工までは。。。しませんがw

みたいアニメ沢山になって なんて なんて幸せなの〜〜〜♪ ですにゃ〜w

おっと。。。今日は早寝するのでし!

アバター
2012/03/29 13:04
ふふ…見事にハマッテシマッたネコさんみっけー♪( *´艸`)プププッ
もうすぐ終わってしまういぬぼく、第二期やってくれるのかなぁ…??難しいかな^^;

ダンバイン途中でほっぽり出して今期のアニメを観てしまうとわ~wwww
そうそう、いぬぼくは基本男の子向け漫画なのですよ^^中学~高校生以上ってトコかな?
まぁ男の子向けでも女の子は読む人は読むのでしょうがね^^;

私も今期のアニメを少し^^;
☆ギルティクラウン…途中観なかったけど、要所要所で拝見。
たしかに映像美はproductionIGなだけありますね^^麗美でございます^^
ただ夜中・ノイタミナの放送なだけあって、主人公の弱さがめっさ露呈してたかな。2クールだったし。
救われる者・救われない者が決まってしまってて、理不尽があったと思います。
祭「はれ」ちゃんが亡くなってしまったのは、止めてほしかったな。
☆ブラック★ロックシューター…全8話この間完結しました^^
思春期の女の子はいつもどこかで痛みを抱えながら戦っている…という架空世界を胸の奥に秘めてる体。
痛みから逃げちゃいけない…向き合い傷つきながらも受け入れなくては…ということを勉強できるかな?
☆輪廻のラグランシェ…千葉県鴨川市を舞台にした女子高生と宇宙人とメカのお話。
OPはとっても勇気づけてくれるステキな歌、EDは明るく前向きになれます。
シンプルだけど、女子高生・大人・宇宙人たちのそれぞれ優先してる思いがまっすぐ出てる感じ^^
これはお子さんも見れるんじゃないかな?第二期製作も決定してるしね^^
☆男子高校生の日常…そのまま。番外編の女子高校生は異常もアリ。
お友だちのお子さんがマンガを持ってるらしいのですが、電車の中で読んだらいけないらしいいです^^;
変な意味でなくて、笑いが出ちゃうから…ですよ^^;たしかに、クセになるおかしさがありました^^
第二期熱望したいですね!ネットで漫画も少し見れます^^

さて、4月のからはどうでしょうかね^^
今の所LUPIN the Third~不二子という女~、AKB0048、しろくまカフェは観たいかなぁ^^
アバター
2012/03/27 22:03
>たらさんw
↓このコメ永久保存よ。消しちゃ嫌よw
後々検索してみるんだから!

ダンバインは話の内容がちょっと低年齢向き? エルガイムが大人っぽかったからそう思うのかな?w
ダンバイン突っ込みどころ満載過ぎるもの〜www
アバター
2012/03/27 15:30
ダンバインかぁ…昔のアニメならば~『聖戦士ダンバイン』てので、サンライズの富野由悠季さんがノリノリの時のサンライズ作品ですなw
富野由悠季さんの原作小説『リーンの翼』等も面白かったと記憶していますw
話は変わりますが…今期(2012年新年~3月)までのアニメ(TVアニメ)で“ワシ的”に振り返ってみると…
結構面白い作品が多かった気がしますw それに比べてから4月からの新番組を検索すると~なんかいまいちな気がw …まぁ、見てみないことには何ともですがw
そんな中で、今期のアニメで秀逸だったのが『ギルティクラウン』終末と再誕(再生)と一人の少年の成長物語“Production I.G”制作。『偽物語』怪異とそれに携わる少年の怪奇現象小説w“シャフト”制作。『モーレツ宇宙海賊』宇宙海賊の跡継ぎにされた少女の成長物語(小説が原作)w“サテライト”制作。『あの夏で待ってる』少年と宇宙人(♀)少女とのひと夏の物語w“J.C.STAFF”制作。
と、まぁいろいろなジャンルの良いのがそろっていたw
どのアニメーション製作会社も近年ヒット作品を連発している会社ばかりw
でも今回はオリジナルで楽曲も良く、終末説と少年の成長物語を描いた『ギルティクラウン』が一番良かった気がするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.