Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(*ΦωΦ*)v

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(*^ x^)\

アバター
2012/04/02 16:59
皆様、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/04/02 00:17
こんばんは^^

いつの間にか月が変わってました^^;今月もよろしくお願いしますw
アバター
2012/04/01 17:06
こんにちは♪
昨日は嵐でした…大丈夫でしたでしょうか??
私は道路ですっころんでひざ負傷ですf^^;
アバター
2012/04/01 16:45
”(  ´   ▽   `  )ノ”チワァ4月もよろしくね^^
アバター
2012/04/01 01:47
こんばんは^^

なんかまた寒くなってきましたね…雹とか降ってましたし。。もう服装が大変ですよ^^;
アバター
2012/04/01 00:48
すみません。。この間とても忙しくて訪問&コメントできません。来週中に復帰する予定です。。
アバター
2012/03/31 23:40
若草さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 よい週末を♪
アバター
2012/03/31 23:39
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/31 23:39
みいちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

桜のお花は和心なんだね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

4月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

明日は嘘をつきに来るんだね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

アバター
2012/03/31 23:35
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★改名したんだね^^; (≧ω≦)b OK!!

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

アバター
2012/03/31 22:31
こんばんは^^よい週末おすごしくださいね
アバター
2012/03/31 21:34
こんばんは(^^) もう3月が終りますね(早い)
アバター
2012/03/31 19:07
こんばんは。

今日は春の嵐の一日でした。
こんな日でも桜は健気に咲くんですねェ~(^v^)
桜が咲くとホットする…
日本人だなぁって思います^^

4月も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
明日はディオの所に嘘をつきに来るかも\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/31 18:48
こんばんは♪チェリンカです!しばらく名前を変えるのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/03/31 18:43
訪問どうも
アバター
2012/03/31 17:32
ランダム訪問巡回㊥なう。ノノ
アバター
2012/03/31 16:18
ナォさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お片付けお疲れ様です(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/03/31 16:16
サトちゃ、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 

今月も★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ よい週末を♪
アバター
2012/03/31 16:15
くりすさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

メガマンドラおめでとう☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

アバター
2012/03/31 16:12
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/03/31 16:05
こにちゎん(๑◕ܫ◕)ノ゙♬ ぬぅ・・新しぃ生活のタメにお部屋の片づけやら何やらでバタ②・・@@;
アバター
2012/03/31 15:43
♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪

3月も今日で終わりだね;;今月もお世話になりました^^
素敵な週末をね^^
アバター
2012/03/31 15:35
こんにちは。ものすっごい強風でお家に引きこもり中です(^^;
マンドラ1つメガになりました。
お水ありがとうございます(^^
アバター
2012/03/31 15:17
早口言葉でおなじみの「東京特許許可局」などという物は存在しない♪
アバター
2012/03/31 14:27
りんちゃん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 来週会えたらいいね♪ よい週末を♪
アバター
2012/03/31 11:53
こんにちは^^
ディオさん、お久しぶりです♪
やっと仕事から解放されましたぁ
今日はニコ三昧(´∀`*)ウフフ
来週はディオさんとお会いできるかな♪
早いもので3月も終わりなんですね。。。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/03/31 10:09
みーなさん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! つばめo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/03/31 10:08
白ちゃん、そっか~φ(・ω・ )かきかき

お水とステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

お出かけ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

お花見の*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*季節だね
アバター
2012/03/31 10:04
しろさん、(○ノω・`)b{Good+Mornig} 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/31 10:03
若草さん、...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ よい週末を♪
アバター
2012/03/31 10:03
ナォさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 

就職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2012/03/31 10:02
バニラさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ よい週末を♪
アバター
2012/03/31 10:01
サトちゃ、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/03/31 09:11
おはよです^^ 
カゴの中にはマンドラの花^^ ツバメホイホイヾ( ̄∀ ̄*)ツバメおいで~
アバター
2012/03/31 07:03
あ、普段ほとんど見ないので間違えていました>< 相談の見過ぎて疲れていたのかな・・・
正確には、家庭内のローカルエリア?接続がつながらない、の間違えでした(汗)ネットワークケーブル系もややこやしい、、
うん、うちは有線です。相談の多くが無線だったので;
もっと正確に言うと、配線はつながってランプもついているですが、PCの内部で認識されない・・という悲しい状態です;;
異常電源終了が多すぎたせいかな。。

そして、おはようございますペコリ(o_ _)o))お水と素敵をお届けです。
昨夜はお出かけ疲れで倒れておりました;; 申し訳ないです。

いよいよ、今月も終わり
こちらでは桜が思いっきりつぼみふくらみつつあります。たぶん4月1日から開花していくのでは
という感じです。ディオさんも長くはないお花見期間、見逃さないようにふぁいとです;;

アバター
2012/03/31 01:56
こんばんは^^

やっと1週間終了。。今週は長かった&暑かった…やっぱ自分は寒い方がいいです^^;
アバター
2012/03/30 23:52
こんばんは^^よい週末おすごしくださいね
アバター
2012/03/30 21:48
ご無沙汰でしたが、諸々落ち着き&本日就職決まりましたので復帰しまぁふ✿ また仲良くしてくださぃ^^ღ
アバター
2012/03/30 21:23
こんばんは(^^) よい週末を☆彡
アバター
2012/03/30 21:09
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆今日は暖かかったね^^明日は雨らしい。。
アバター
2012/03/30 18:14
チェリンカさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 行事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/03/30 18:13
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

不可思議ですね^^;
アバター
2012/03/30 17:14
今日は離任式で小学校に行きました~変わる先生が少なくて良かったです!これで小学校の行事完了です!!
アバター
2012/03/30 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^
お外の方が家の中より暖かい不思議…です(・ω・)
アバター
2012/03/30 15:40
雪さん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステプとお水あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
アバター
2012/03/30 15:39
みーなさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 河童のニコペット、面白いかも^^;
アバター
2012/03/30 15:38
みいちゃん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

カッパ、可愛いね(・ω・)bグッ お花見も楽しみだね♪
アバター
2012/03/30 15:36
白ちゃん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

あれ、白ちゃんのPCは有線じゃなかったっけ(^・ω・^).....ンニュニュ?

回復できてよかたね(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/30 15:32
しろさん、(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) 晴れますように(-m-)” パンパン
アバター
2012/03/30 15:32
あささん、こんにちは_φ(・ω・`) 春風ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/30 15:31
バニラさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ つばめまで来たんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/03/30 15:30
雪さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ パパカパきますように((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2012/03/30 15:29
若草さん、こんにちは_φ(・ω・`) コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

希望を感じますね(◕‿◕✰)
アバター
2012/03/30 09:40
おはようございます!新しいイベント始まりましたね^^
水やりとstpお届け^^
アバター
2012/03/30 09:21
おはよです♪ 
ニコペット:ママカッパ飼いました^^ (ちがう ( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/03/30 08:53
おはよう。
久し振りにINしたら、カッパが100コインのお土産持参で、ちょこんと椅子に座って、待って居てくれました。
可愛いので、帰したくないんだけれど…

桜の開花も予想が出て、楽しみになりました。
今から何処へ行こうか検討中です。
だって見どころが沢山あるんだもン❀(^v^)❁
アバター
2012/03/30 01:34
こんばんは~><  遅くなって申し訳ないです。お水と素敵をお届けです。

ちゃんと起きていたですが、謎の無線ランケーブル認識されない障害が起こり
ずっとオンにつながらない状態でした(詳細は私の伝言板に・・

いよいよ買い替えかな;; と、ショックでしたが、復活できてよかったです。。
それにしてもPCって謎が多い機械ですね・・
アバター
2012/03/30 01:23
こんばんは^^

そろそろ週末ですねwでも今週末も天気荒れるみたいです…これで4週連続ですね。。
アバター
2012/03/29 23:31
こんばんは~☆はるかぜのーステプ♪
アバター
2012/03/29 23:22
こんばんは(^^) 
カッパが家にいました 
そしてツバメがきました 
ニコットマンドラの種をもらいました
アバター
2012/03/29 23:05
こんばんは!パパカパ来なかったよ~><
アバター
2012/03/29 21:42
こんばんは^^コメントありがとうございます
希望の桜の鉢植えですね
この桜を見ていると勇気がわいてきます
アバター
2012/03/29 21:33
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 先ほどはお話ありがとうございましたm(*-ω-)m

元通りになってよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/03/29 21:04
こんばんは。先ほどはありがとうございました(^^
確認したら標準となっていましたが
簡易アニメーションに変えたら大丈夫でした(^^;
アバター
2012/03/29 19:10
サトちゃ、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪
アバター
2012/03/29 19:07
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今日は風もなく暖かかった^^

日向ぼっこしちゃった✿
アバター
2012/03/29 17:16
ひやさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ステプ**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** よい夢を♪
アバター
2012/03/29 17:15
チェリンカさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+  河童、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2012/03/29 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^
最近へんてこな夢ばかり見ますf^^;
アバター
2012/03/29 17:04
こんにちは♪買い物に行って帰ってきたらマイルームに河童がwwwちょっとびっくりしました^^
アバター
2012/03/29 16:59
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/03/29 16:58
みーなさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/03/29 16:58
しろさん、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/03/29 14:04
国産第一号の蛍光灯は昭和15年に誕生した。ちなみに一番最初に設置されたのは法隆寺♪
アバター
2012/03/29 08:30
おはよです^^ ステキお届けです。
合成よりマンドラの花が怖かった(^_^;)
アバター
2012/03/29 00:33
こんばんは^^

今日は急に雨降ったり晴れたり…なんかころころ天気が変わる1日でした。。
アバター
2012/03/28 19:57
のぞさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン FFの黒魔道士、素敵だね(・ω・)bグッ
アバター
2012/03/28 19:50
さきたん、コメントあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お気に入りのメロディです♪

ヨーヨー・マさん、。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/03/28 19:32
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
黒魔道士?
アバター
2012/03/28 19:25
(ノ≧∇≦)ノ ばれてますね食いしん坊だって・・・・・ 凹〇コテッ

このメロディをおききなのですか??

http://www.youtube.com/watch?v=dZn_VBgkPNY ヨーヨーマの演奏です^^

アバター
2012/03/28 18:18
チェリンカさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  訪問感謝です(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/28 18:17
さやかさん、豆知識アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2012/03/28 18:16
雪さん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ステプとお水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/03/28 18:15
みーなさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

スマホ、みーなさんはあっという間に使いこなすようになると思います。

ディオは年寄ですから^^;
アバター
2012/03/28 18:11
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハチャマ♪ 訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ディオは元気だよ~v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2012/03/28 18:10
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

日向ぼっこ☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

さきたん、食いしん坊だね^^; 
アバター
2012/03/28 18:07
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2012/03/28 18:06
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 夜桜((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/03/28 17:58
こんばんは~♪今日は家でのんびりまったり過ごしてました(*^^)vステキどうぞ^^
アバター
2012/03/28 16:34
イヌ・ネコ・ウシ・ウマなど、ほとんどのほ乳類の動物は夢を見る♪
アバター
2012/03/28 10:15
おはようございます!本日の水やりとstpお届け^^お花が大きく育ちますように✿
アバター
2012/03/28 08:29
おはようございます♪
スマホの設定に疲れニコタさぼり気味ですいません(^_^;)
良いアプリがあったら教えてください(( . .*)ペコッ
アバター
2012/03/28 04:46
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

ディオ元気かな?見かけないけどww
アバター
2012/03/28 01:56
わ~~かわいい~~ディオたまのお部屋春のお部屋ですね✿(。◕‿-。).:*:☆

ホカホカ春の日差しが差し込んでこそうです^^ 今度日向ぼっこにうかがいますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

春の匂いがしそう^^さくらもちお土産にもっていくね^^
アバター
2012/03/28 00:20
こんばんは(^^) 深夜訪問です☆彡
アバター
2012/03/28 00:10
こんばんは^^

そろそろ桜が咲きそうな感じですねw今年こそは夜桜見にいけるかな?ww
アバター
2012/03/27 22:12
のぞさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” メロディみたいだね^^;
アバター
2012/03/27 21:41
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
え?メロメロのメロじゃなかったの?
アバター
2012/03/27 20:58
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/03/27 20:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪メロドラマの『メロ』とはメロディーの略♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.