Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


おまじない…??


ピンと伸びたネコのひげを
お財布に入れておくと……金運up!

むかしおまじないの本で読んだような
かすかな記憶がある……けど、
ホントかなぁ?

アバター
2012/03/28 23:47
>パクチーさん
毛が抜ける時期と、ヒゲが抜ける時期って
全然関係ないように思えるよ。
ヒゲはピンとハリがあって、よく伸びてるから
落ちてるとすごく目立つんですよー。

……おまじない、効き目は保証しないよ?
それでもよかったら、何本でも差し上げますが。
アバター
2012/03/28 20:11
私にも脱毛期に余ってたら、くださーい!!!

ネコのひげって、換毛期にやっぱり抜けるもの?
アバター
2012/03/28 20:02
>タバサさん
図書館では、読みたい本がいつでもどっさり、
私を待っていてくれます。
貸し出し期間内には読みきれるはずもないくらい、
いつも制限ギリギリまで借りてきちゃうのよー。

ネコの髭、うちでは捨てるほど(笑)拾うことができます~♪
でもどのくらい御利益があるのか、全然わかんないの。
アバター
2012/03/28 20:00
>あいりーちゃん
もちろん、いくらでも差し上げてよ♪
……実はためてるんです、えへ。
アバター
2012/03/28 09:14
おはよう! 図書館でいい出会いありましたか?!
おまじないの本かぁ~
活字アレルギーなので本はあまり読みませんが
図書館は好き!という変な私です^-^;

本当なら 猫の髭 欲しいけど
なかなか手に入らなそうですね^-^;
アバター
2012/03/28 09:01
今度、ゆいみさんちのネコちゃんのヒゲもらって来よう。
アバター
2012/03/27 23:25
>うめはなさん
うわぉ、それって目玉じゃないの?
いいのー? なんかそんな申し訳ないー。
すごくうれしいです。
プレでお願いします~♪♪♪
アバター
2012/03/27 17:37
関係のない書き込みでごめんね

白ガチャ18弾の白鷹はどうかな~~~
フリマまで待ちますか?プレでいいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.