Nicotto Town


ちょっとしたお話


今頃、白ガチャ18、初回し◎


Pコインの補充が、なかなか出来なかったので
今、さっき、やっと白ガチャ18を回しました。

と言っても、私はどれが当たってもいいや!
・・・と思わないと、白や黒のガチャは回さないので

なんと!

白ガチャをちゃんと回そうと思ったのは初めてです^^;

前回の黒ガチャ同様、5回、回しました。
何が出ようと、出まいと、それで終わり、って感じです。

そして、とうとうやってしまいました。
ダブり・・・です・・・

でもまあ、欲しいと思ったものがちゃんと出たので
一応は、満足ですねえ◎

欲しかった、目玉の羽織と、これも欲しかった扇が出ました!

後はフレーム1枚と、緞帳の背景2枚・・・
綺麗だけど、二つも要りませんってば^^;

アバター
2012/05/19 18:52
もとみさん。
ご提案ありがとうございました。
ディムの今までの白ガチャダブリ品は、 背景 クロッキー帳、桜舞踏の舞台、
 恋に効く化学式のフレーム、桜舞踏の青い和傘

この中でお持ちじゃないものあったら便箋と交換していただけないでしょうか。
魔界からの手紙、靴でもかまいませんよ。
アバター
2012/03/31 22:58
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^

30回も回されたんですね・・・
そう聞くと、本当に今回も
運が良かったんだなあと思います!

羽織は見ているだけより
着て見てから、思ったよりイイなあと、感動しました^^
出るまで、マサカ5回で目玉が出るとは思わなかったんで
自分の中では、ゲットする予定がなかったんです^^;
アバター
2012/03/31 22:16
もとみちゃん、運がよいわ~~≡(/^ー^)/"""
私は20回回して羽織が一つも出ず、30回回してやっと出ました。それも3枚いっぺんに。
扇子は結局出ずです><;
もう諦めました。
今回久しぶりにPガチャを回したの。
羽織が欲しかったし、好みでしたので^^
背景は同じのが7枚もダブリましたヽ( )`ε´( )ノ

5回で羽織と扇子おめでとうございま~す♦♫⁺♦・*:..。
アバター
2012/03/31 17:36
➷リン♫バメル”さんへ

行ってらっしゃい!
3日間の旅行、楽しんできて下さいね~!!

リンさんのこと忘れるわけないじゃありませんか^^v
お帰りをお待ちしていますね♥
良い思い出が、たくさんできますように・・・!
アバター
2012/03/31 17:34
ディムさんへ

緞帳って出る確率高いんですね・・・
でも、おっしゃる通り
目玉が出たのは大きかったと思います^^

なんだかガチャにハマってしまいそうな
予感が・・・

そのうち、フリマデビューも出来るような気がします!
アバター
2012/03/31 09:20
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

✿おはようございます✿

今日のstpと水遣りのお届けです^^


今日から3日まで、旅行に行ってくるであります(`・ω・´)ゝ

多分、stpや水遣りなど、出来ないかも・・と思います><

でも、私のこと、忘れないであげてください(_ _|||)

それと、健康・安全には本当に気をつけてください!!

それでは、行ってきます♫*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2012/03/30 20:13
まぁ、ダブっても目玉がでたなら…たった5回まわしただけでっ
優秀だと思います。
緞帳は3枚もあります。
13回まわして。
…まぁ、ダブルのはしかたないのですが。
目玉もでず、ダブリは5枚くらい。
…まぁ、フリマで交換してもらいますが
緞帳は難しそうです。
アバター
2012/03/29 07:41
もこさんへ

そうですね。
白は少し軽い気持ちで回せますね^^

もこさんも目玉出たんですよね^^
おめでとうございます^^

目玉ってハンコが出てくると、嬉しいですね~^^v
アバター
2012/03/28 23:24
白ガチャは、黒よりは回しやすいですが
やっぱりダブると泣けますね。。。でも、チケットにして欲しいアイテムと
交換したり楽しみも増えますからね^^

それにしても、目玉の羽織りと扇はおめでとうございます^^もこは、ピンクの羽織りを持ってますが
今までにないアイテムでしたのでテンション上ってます^^
アバター
2012/03/28 23:12
のんさんへ

目玉が出た時には本当に驚きました・・・
前回の黒ガチャも、目玉出たんですよね・・・
(同じく5回で)

今のところ、ものすごく白・黒のガチャ率
イイです。

図に乗ってしまいますね^^v
アバター
2012/03/28 22:36
5回で目玉が出るなんてすごいです^^
扇としだれ桜は出ると嬉しいなぁと思ってましたが
なかなか欲しいものって出ないんですよね^^;
アバター
2012/03/28 22:22
にぃさんへ

今回の白ガチャは
背景の確率が高かったのでしょうか???

しだれ桜も綺麗でしたね。
全体的に綺麗なアイテムばかりで
回していても楽しかったのですが・・・^^;

次回、また頑張りましょうね♥
アバター
2012/03/28 21:28
お似合いです^^
今回私も背景ばっかりw
しだれ桜欲しかったんだけどな^^;
アバター
2012/03/28 19:21
✿アリス✿さんへ

ガチャはなかなか、うまく行きませんね^^;
私はとっても、ついていたと思ってます^^v

背景も嬉しいですけど
やっぱり、それ以外が欲しいですよね。

✿アリス✿さんの、次のガチャ
とってもイイものが、出ますように!
アバター
2012/03/27 23:25
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
私は3回回してみました✿
2個背景であと一つが手持ちのアイテムでした~^^;

目玉出たんですか✿
すごいですね♪
ひとつ前の白ガチャも4回回して3個背景…
もう笑うしかないですね(笑
アバター
2012/03/27 23:15
そうなさんへ

目玉が出ていなかったら
くじけてしまっていたかもしれません^^;
ガチャを回すのが、怖くなるとか・・・^^;

でもまあ、私のことですから
扇が出ているからいいか・・・^^v
・・・と、思ったかも?(楽観的~)
アバター
2012/03/27 23:13
cielさんへ

目玉は最後に出ました^^
終わりよければ、ダブりもなんのその、です^^v

たくさん回しても欲しいものが出ないと
くじけますよね^^
お友達に優しい方がおられるんですね^^
アバター
2012/03/27 23:09
シャオチエンさんへ

たった5回、回しただけなのに
ダブりって出るもんですね^^;

シャオチエンさんもダブりが出たんですか?
リセットしてもう一度、と出来ないところが
切ないですね・・・
アバター
2012/03/27 21:05
ダブリ、残念ですね。
出る確率がわかっていても悔しいところです;;

それも気合いが籠っているときに...

けれど目玉が出てきてくれて、良かったですね^^
アバター
2012/03/27 19:59
お疲れ様でした。目玉が出てよかったですね~。

私は4回、やりました。で、ダブりが出て、しかもほしいものは出ず><;でした。
でも、び~び~泣いてたら、あわれに思った友達がめぐんでくれました。
手持ちの枝垂れ桜がほしかったの(^^;

お互い、少しで終わりにできてよかったですね。
アバター
2012/03/27 19:12
ダブり・・・
せっかく意を決して回したのにね^^;
お疲れ様です(#^.^#)
私も泣きました。。。(:_;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.