Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


タウンにいけた!

ファイアーフォールの設定で行けなかったタウンやマイルーム、今日初めてはいることがでけた!うれしい~~~~~~~~~っ。
さ、お洋服も買わなくちゃ♪

アバター
2008/12/02 14:22
おおー、私のアドバイスが役に立った、うれしいです~(T▽T)
これで充分楽しめますね♪
アバター
2008/12/02 11:58
ぼうぼうさん!!
タウンに行けるようになりました(*^∀^*)
すっごいうれしいです♪
どうもありがとうございました!!感謝です✿
アバター
2008/12/02 10:32
そうです!!
ぷららです(・∀・*)
設定のやり方がよくわかりませんが、
ありがとうございました(>ω<)✿
アバター
2008/12/02 09:19
プロバイダーのファイアーフォールの設定を変えてみました。
ぷららではありませんか?
ぷららはプロバイダー自体でファイアーフォール設定していますから。
タウンやおうち、入れるように問題解決するといいですね。
アバター
2008/12/01 21:28
はじめまして!
よかったですね~♪
うちは、いまだに行けないです・・・(⊃´Д`)グスン
設定の仕方がわからないってゆー・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.