Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


うふwww

女の子チェックバトン♥

これから質問をしていくので
どれだけチェックが付いたか数えていてください♡+*


1、服装は、ワンピかミニスカだ。

○征服wwwよく先生に指摘される^p^w

2、ピンクは割と好き。

○好きだお^p^w

3、家庭科は得意なほうだ。

○得意っていうか、食べるの好きだからねw

4、部屋にぬいぐるみがある。

○あるね~ほどほどにw

   
5、甘いもの全般が好きだ。

○チョコとかwしょっぱいのも好きw

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

○赤とか青かなw

7、よく一目惚れする。

○あるある!!

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

×ざけんなw勉強?なにそれおいしいの?^^

 
9、うちの手伝いが習慣づいている。

×全然w

10、虫やヘビは大嫌い。

×虫好きだよ!!!あっwアリは論外^p^w

11、靴はそろえる?

○まぁそろえるねbうんb

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

○リボンのほうが少しは女の子っぽいKARAねw

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。

○だね~服は、「これいい!!」って思ったら買うねw

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

×文化部もいいけど、やっぱり体動かすのは好きだねwとくにハンドとバレーw

15、子供は好き?

○大好きwかわいい子見るとお持ち帰りしたくなっちゃうw

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

○かわいいもんね~w普段着ないものを着るのもいいよねw

17、休み時間には読書をしている。

×しゃべってたり、バレーしてたり^p^w

18、恋人は作りたい。

○ほしいねwリア充にもどりてぇ~~~!!!

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

○yeswwwそりゃそうだw

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

×がっつり^p^wでも、お菓子作りはすきだよ~^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

A...○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。

B...○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。

C...○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。

D...○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。

E...○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?


 審査結果 エントリー No.☆ハンド@花菜⇒Dw


かなりの女の子やてwww意外や~^p^ww


アバター
2012/05/14 22:01
毎日が楽しいって書いてあったヒューヒュー(^。^)

コメ消したよ(*^^)v
アバター
2012/05/12 23:19
久しぶり~元気?ありがとう^^
アバター
2012/05/09 14:29
そぉーなの!?ハンドの人かなぁ~
アッキーに探らせちゃおっとww
アバター
2012/05/07 21:24
きっと尽くすタイプだね~ww
アバター
2012/05/06 21:32
わぁ~すごい可愛い部屋!! 女子力#^.^b
アバター
2012/05/06 21:30
ぶ~ちゃんとお部屋見学させていただいてます(*^^)v
アバター
2012/05/04 21:20
おう...!
もうエレキ買っちった!!(o゚д゚o/)/
でも エレキ かっこえぇ♥
頑張れば 多分 大丈夫だよー^^;w

STPだよー^^w
アバター
2012/04/29 22:20
やだ~!!なに想像しちゃったのww
まぁその通りだけどねw最近は私の方が目のやり場に困るのよん^m^

花菜ちゃんも5月生まれなんだね✿
アバター
2012/04/29 21:49
コメ Thanks☆
エレキだze゚。:。+ヽ(○´3`)ノ
楽しみー♪ 難しそうだケド...f(´-`;)
アバター
2012/04/25 17:53
あははww
俺男らしいところ入ってるってwwww
うん、分かってたけどwww


そうだ。
コメントありがとね
俺は、携帯持ってないよ!
でも、受験が終わったら買ってもらうって約束したよ^^
アバター
2012/04/22 21:52
腕の自由がきかないので、シャンプーは私がやることに。。

立派になったのね・・・いろんな意味で(●^o^●)ウフ
アバター
2012/04/22 20:35

部活で、3年生が色々とね、、、。
アバター
2012/04/07 23:37
元カレ。。その後どうなったのww
アバター
2012/04/01 00:45
B型インフルでした~ 明日から部活に参加。よろぴこ(*^^)v
アバター
2012/03/29 10:30
いいなぁ~
ウチはCだったよっ!
女子らしさがあまりないからかなw
アバター
2012/03/28 23:30
確かに意外な感じ? ^m^

コメに実名入っていたので、削除したよん~(*^^)v
やっぱり〇さんだったのねw
アバター
2012/03/27 19:07
スゲェ☆Dやん!ヽ(・∀・*)ノ.+
さすがっすねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.