Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


御曹司!レン!!マサ!!( ゚∀゚)o彡°




このまえ、祖母の家にいったんですけどね。
で、PC使えなくなったのはあれでした。


で、祖母が住んでいるところが「じんぐうじ」っていうところでして。

今まで特に何にも思わずにこの十数年間を過ごしてきましたが。

電車でいって、駅についた瞬間目にはいった








「神宮寺駅」

っていう字に(^ω^)!?ってなって。


あれ、まって、これあれじゃね?レンじゃね?あれ漢字ちがったっけ?いや、あれでも神宮寺・・・いやいやいや、あれ、え、どういうことなの。

と頭の中が大変なことになりました。ノッカーゥ☆された。


で、漢字は小学2年生レベルからかけなくなる私なので、スマホで検索かけましたよ。
「レン うたぷり じんぐうじ」 ってやったら。




やっぱり”神宮寺”だった^p^



ちょっと心の中でテンションあがった。
これ、通常の反応よね?(ぇ




以上。うん、それだけ。マサはとくに関係ない。ただレンマサ好きだからってだけ。
これタイトルにレンだけのっけたら、マサは普通の表情でいつつも心の中では寂しいとか一緒にいたいとかそんな感じのこと思ってくれて、ぐへへへへ、あ、やべヨダレが(強制終了

アバター
2012/03/29 12:25
桐稀さん>
えへへ、すごい自分で今までにないくらい「ああ、祖母に感謝しなきゃ・・・」って思いました(おm

いえいえ、大丈夫ですよ^^
アバター
2012/03/29 12:08
羨ましい!(*´ェ`*)

いきなりすみません;
アバター
2012/03/28 11:32
愛宮さん>
私の周りにだーれもレン好きが居なくて、一人、楽しすギルゼー!!ってやってたらこうなりました←

うふふ、私初めて「神宮寺に祖母の家あってよかったー」って思いましたよwww(動機が不純
そうですね、それはありそうですね、ちょっと気になりますw
アバター
2012/03/28 10:17
れんまさあああああああ(((((
私も、好き!!!友達の影響でこうなったけども、うれしいy(((
いいね、神宮寺wwうらやましいぜっ(^q^)b
そうだな、他には、来栖とか、ありそうだなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.