Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


タイ焼きトライアル一応終了+α


今回のトライアルはこんな感じでした^^

★1週目タイ焼き(小倉)

--------------------
タイ焼き1    練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  0  0  1
オーダー    0  0  0  1  0  0
有名メー    0  0  0  0  0  0
メーカー    0  0  0  0  0  0
お父さん    0  0  0  0  0  0
--------------------

●2週目パールコメット

--------------------
パールコメット2  練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  1  0  0
オーダー    1  0  0  1  0  0
有名メー    0  0  1  0  1  0
メーカー    1  0  0  0  1  0
お父さん    0  0  0  0  0  0
--------------------

タイ焼き、私は高めの竿でしか釣れなかったけれど
お父さん練習で釣れた方もいらっしゃるので、安めの竿でも釣れるようです^^

今週、自分がいた釣堀で釣れたレアの数を数えていた限りでは
タイ焼き(小倉)は35回、パールコメットは45回釣れています。
全体としては、パールコメットのほうが釣れやすいけれど、タイ焼きもそこそこ釣れているみたいです^^


先週から、
レアの釣れ方が、釣堀の人数と人の出入りと関係するか
みたいなことを調べています。
関係ありそうななさそうな、なかなかに難しいです(^^;
人数が多いときに釣れやすい感じもするけれど
今日も、2人だけで釣りをしているときに、続けてタイ焼きとパールコメット釣れたり(^^;;;

参考までに、今日の生データはこんな感じです^^

10:02 2人
10:07 3人
10:08 4人
10:14 5人
10:17 6人
10:?? 回線切れ
10:25 5人
10:27 6人
10:30 7人
10:30 イトウ(7人)
10:30 パールコメット(7人)
10:34 タイ焼き(7人)
10:34 回線切れ
10:36 6人
10:37 7人
10:39 回線切れ
10:42 6人
10:43 7人
10:44 8人
10:45 イトウ(8人)
10:50 パールコメット(8人)
10:57 7人

11:03 8人
11:03 7人
11:06 回線切れ
11:10 4人
11:12 5人
11:19 6人
11:20 7人
11:24 8人
11:31 パールコメット(8人)
11:33 イトウ(8人)
11:40 パールコメット(8人)
11:52 回線切れ
11:55 回線切れ
11:58 6人

12:04 7人
12:04 パールコメット(7人)
12:05 8人
12:05 7人
12:07 5人
12:07 回線切れ
12:13 3人
12:16 タイ焼き(3人)
12:20 4人
12:22 川の真珠貝(4人)
12:26 6人
12:26 5人
12:30 4人
12:36 5人
12:38 6人
12:44 7人
12:45 パールコメット(7人)
12:51 5人
12:55 イトウ(5人)
12:56 7人
12:59 8人

13:04 パールコメット(8人)
13:11 7人
13:12 イトウ(7人)
13:14 タイ焼き(7人)
13:14 タイ焼き(8人)
13:15 8人
13:18 8人
13:33 タイ焼き(8人)
13:36 パールコメット(8人)
13:37 7人
13:40 8人
13:50 8人
13:51 7人
13:54 タイ焼き(7人)
13:54 川の真珠貝(7人)
13:55 川の真珠貝(7人)

14:00 8人
14:05 タイ焼き(8人)
14:09 パールコメット(8人)
14:11 パールコメット(8人)
14:14 タイ焼き(8人)
14:16 7人
14:17 8人
14:20 パールコメット(8人)
14:21 パールコメット(8人)
14:22 7人
14:23 パールコメット(7人)
14:24 8人
14:24 7人
14:28 8人
14:32 タイ焼き(8人)
14:36 7人

アバター
2009/06/15 07:21
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
あはははは、たしかに今のアバはあいうえおねぎですね^^ samaはいらないす(^^;
最初は軽くメモっていただけなのですが
だんだんエスカレートして、こんな厳密になってしまいました(^^;;;;;
実際の生データには、釣った方の名前とかも書いてあって
そのあたりの偏りも気になっていますが、さすがにそれは書くわけにはいかなくて(^-^;
こちらこそ見てくれてありがとうです^^ 興味を持ってもらえると嬉しいです(^▽^)
アバター
2009/06/14 14:05
うぎゃ~~w 感動です!!
おねぎsamaのデータ収集には脱帽です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いつも、ありがとぉござぃます(人-)謝謝
アバター
2009/06/14 05:56
>raindogさん
データを主にとっているのは私ですが、
いない時にかわりをしてくれたり、それを見ての考察が光っているのは
研究所所長さんのほうです^^

タイ焼き釣れてよかったです(^▽^)ノ
ホーム以外で釣ると、釣れ筋がかわったりするのかな?
同席する人が変わると、何らかの影響がある可能性はあるかもです^^
池を変えると、ブログのみの知り合いや
そこをホームとする釣りの常連さんとかに会えて
いろいろ楽しいものです(´∀`)

>mayuyuさん
そうそう、こうやって見ると、結構釣れているんです^^
データではお名前消してあるから分かりにくいけれど、
タイ焼きはやや人による偏りがあって
パールコメットのほうが、多くの人でまんべんなく釣れるみたいです^
がんばってください(^▽^)ノ

>山鳥さん
最初は、レア釣れたときの人数だけ軽く調べていたのですが
外出中に研究所所長さんにとってもらったデータがこんな感じで
そのほうがよさそうなのでそうしました^^
人数確認、もしよかったらやってみてください^^
でも、画面最小化したりちょっと面倒なので、無理しない範囲で(´∀`)
アバター
2009/06/13 20:22
ここまでのデータが出てくるとはw
さすが師匠ですね

今日はいつも行ったことのない40番代の池に行ったのですが
30分でタイ焼き2匹釣れました。
これからはいろんな池に行ってみようかと思いましたねw
アバター
2009/06/13 08:43
データー収集おつかれさまですw
ほえ~結構釣れてる人多いんですねぇ~。
この連休でパールコメットを釣れる様がんばらねばww
アバター
2009/06/13 07:47
すごい、人数の変化と釣れた魚が時系列で並んでいる~
お疲れ様。
私も昨日、鯛焼き2匹、真珠一個釣れましたが、何人のときに釣れたか覚えてません。
これからは、釣れたときの釣堀の人数確認しておきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.