Nicotto Town


さくちゃん


アタチ結婚するの!!!!!!!!

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ギャングさんよぉー。


いきなりww100エンショップでwww叫ぶなよww(◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

アタチ、ゆうとクンと結婚したいから、キティーチャンのティアラ買ってよー。

これつけてお嫁にいくのーーーーー( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!


ちょwwもぉww嫁にいくのヵよwww

でww100キンのティアラでいいんかよ???

ソノ前にwwなぜ、ティアラをつけるとヵ知ってるんだよwwww

まぁ、色々な疑問ゎあるがww


m9◕ˇдˇ◕)ソノ前にwwゆうとクンが結婚してくれるのか???


(´Д`●)ポッ ウンって言ってくれたゎ♡


(∘д∘ㆀ)そーかよwwよかったねー。ってwwダンナが・・・一言。




そんなにゆうとクンがいいのか?????



ってww4歳児にムキになるなよwwダンナよ

アバター
2009/06/15 09:20
りな

でしょ???
かわぃぃよねー。でもwwwナマイキだけどw
アバター
2009/06/15 09:19
きりあ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!いいよ?謎w
アバター
2009/06/14 19:46
ヤッベwwwかわいい゚+.(*ノェノ)゚+.
アバター
2009/06/13 19:39
あのーwスパナなげていいですか?(意味不明)
アバター
2009/06/13 10:58


でそ??
しかもね???お嫁にいってもwww
|、ン、) ジーすぐ帰ってくるから大丈夫とヵww
ちょwww離婚するってことかよねwwって感じだよねw
アバター
2009/06/13 07:36
ぶw旦那は娘を放したくないって?
さすがさくの子ww
ませてるなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.