Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ドリ券トリプル当選 w(゜o゜)w

画像

あり得にゃいことが起こったにゃ
さっき帰ってきてインしたらドリ券当選のお知らせが3通

にゃ?にゃにかの間違いにゃ?と思いながら
次々とクリックしたらホントに1000コインが3回 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

くじ運まったくナッシングのアリスににゃにが起きたのにゃ!?

今週は月末&年度末でちょ~しんどいにゃから
ドリ券の神様が励ましてくれたのにゃ?



モモゾーさんをせっせと育ててやっとモモミちゃん&モモノスケくんが
生まれたにゃよ

一家そろって日向ぼっこしながらうたた寝してるにゃ (*^m^*)
のどかにゃね~(=^・^=)



アバター
2012/03/28 22:25
らじたん
ありにゃと~ヽ(^o^)丿
3000コイン分植えたら
モモゾーさんの山ができるにゃね・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/03/28 22:22
菊丸☆さん
ありにゃと~ヽ(^o^)丿
この運がガチャにもあってほしいにゃよ^^;
アバター
2012/03/28 22:20
マサ兄
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
んじゃ惑星直列の暁には9連勝!?
あ・・・いや今は8連勝・・・にゃね(^^ゞ
アバター
2012/03/28 20:42
ドリ券当選おめでとう♪
3つもすご~い!^^

モモゾーさんの花のタネ、いっぱい買えますねww
アバター
2012/03/28 10:51
おお!そんなこともあるのですか!
おめでとです~♪

こいつあ春から縁起がいいやあ♪
アバター
2012/03/27 22:52
トリプルってスゴイかもw

昨日星が3つ並んだからかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.