Nicotto Town



皆様 ご苦労様でした^^

画像

今回のテーマは お花見です^^

桜の木の上に乗ってるから

上から お花見てる感じだね^^


でも 木の上にきぐるみが 成ってるかんじですよね^^

お疲れさまでした^^

アバター
2012/03/30 21:34
おお、夜サクラ花見のきぐるみ会だ~♡
みんなかわいいw^^
アバター
2012/03/29 16:52
着ぐるみ会お疲れ様でした。
今回はバラバラですね^^
桜見でしたか~いいですね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/03/29 16:52
参加したかったけれど、上れる自信が無い~~~><
アバター
2012/03/29 11:23
よろすくお願いいたしやすm(__)m
アバター
2012/03/28 23:03
昨日は☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
楽しかったです(^_-)-☆
久々に参加出来て嬉しかったです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
次回も楽しみにしていま~~す(^_-)-☆
アバター
2012/03/28 18:15
こんなふうに、撮影されてたのですね~
昨日は、久し振りに参加出来ましたが・・・
オロオロ(o;д;)oオロオロしてしまいました^^;
ありがとうございました(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/28 15:32
おつかれさまでした^^
昨夜は突然の用事で行けませんでした。
すごく残念です><
アバター
2012/03/28 12:24
おつかれたまでしたぁ~^^
メタ ワイワイ楽しかったぉ
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/03/28 08:21
おはようございます。
予定が変わり参加できてよかったです♪
ちょっとリアより早いお花見を楽しめました。
ありがとうございました。(o^∇^o)ノ
アバター
2012/03/28 07:18
(ⓛฺωⓛฺ)ニャッ~♬
アバター
2012/03/28 07:16
昨夜は楽しい撮影会でした~♪
みんなで屋根上りもイイねwww

あ、私の位置だと一人顔が写ってなかったけどorz
この↑写真でやっと誰だか分かった……(^^;

次回も楽しみにしています^^
アバター
2012/03/28 07:06
おはようございます^^
昨日は、初参加でわけがわからないまま、終わってしまったような感じでしたw
お写真が撮れなかったので、次回は是非撮りたいと思います^^

みなさん、お疲れさまでした(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/03/28 06:25
おはようございます。素敵なお花見ですね❤

アバター
2012/03/28 05:58
おお あちらの屋根にも!

おつかれさまでした。
アバター
2012/03/28 00:46
楽しかったです^^お疲れ様でした。

オヤスミナサイ_〆┤’-'*├
アバター
2012/03/28 00:29
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン みんな可愛かったね^^
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした^^
また来月もお願いします
アバター
2012/03/27 23:55
こんばんは☆彡今回も撮影会とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
私は空中に浮いていました・・・(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/27 23:50
着ぐるみ会ってなんでもいいんだ^^
これもまた動物園みたいで面白いよね*^^*

ゾウとかキリンとかコアラとかもっといろいろ出るといいのにね(#^.^#)
アバター
2012/03/27 23:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

お疲れさまでしたぁ^^

帰宅が遅くって〜 遅刻でしたが…
会長様やサークルの皆さまと
ご一緒できて ウルトラ・ラッキィでしたぁd(=^‥^=)b ニャッw

ありがとうございました☆
アバター
2012/03/27 23:09
お疲れ様でした。
たばこさんとは、1回目でご一緒できて、良かったです(^^)
またよろしくお願いします。
アバター
2012/03/27 23:05
(;^_^Aやっぱり参加できなかった(_ _。)・・・シュン
忙しかったのと・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ忘れた!ヾ(・・;)ォィォィ
いつもなんだよね~
気づくと今頃の時間・・・
楽しそうだね~次回参加したいなぁ(*´ -`)
アバター
2012/03/27 23:00
うわぁーこれはまた凄い!!!(≧▽≦)
きぐるみが、たわわですね(。→ˇ艸←)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/03/27 22:53
今日は、お疲れ様でした~
相変わらず、スカを忘れてすみませ~ん^^;
また、来月も楽しみにしていま~す(^o^)丿
アバター
2012/03/27 22:52
撮影会お疲れ様でした☆彡

初めての屋根登り最初は、登れなくて苦労したけど、

最後に登れて嬉しいかったです。

楽しいかったです♪ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.