Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


アニメがーっ><

最終回とかぁ………。

でもでも、また新しく始まるアニメもあるわけで。

BLEACHが最終回なのは驚いたな。

でヴァンガードの2期が日曜日で10時っていうのもびっくりしたわ。

火曜日みるもの無くなった………。

そして土曜日みるものも無くなった。

月曜日は元からない。



あー…………なんか嫌だ。

BLEACHまたやってくれないかなー

アバター
2012/03/29 08:56
だよねー
せっかく拳西とか平子でてきたのにー。しかも新しくなって♪
めっちゃかなしいー

あと、銀魂とべるぜバブもおわちゃった・・・
アバター
2012/03/28 23:21
ブリーチ終わったの!?・・・ここ三週辺り見てなかったから驚きだわ・・・マンガは最終章の戦年血闘編やってるのに・・・
アバター
2012/03/28 20:04
いえいえ、いいですよ^^
逆に嬉しいです✿

Timpかっこいいですよね・・・
でもその分いろいろ苦労します((

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アニメが終わるの最近すごくおおいですよね・・・
銀魂とか終わっちゃってめちゃくちゃショックです;;
アバター
2012/03/28 10:33
初めまして
3月に終わるアニメとか多くないですか?
めっちゃ、悲しい…
4月から始まるって言うより、3月で終わらないでそのまんま続けてほしいものがたくさんあります
私の場合、今日で『新テニ』が終わるんでめっちゃ悲しいです
アバター
2012/03/28 09:59
最終回ってアレよね( ・´◡`・ )
なんか…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.