Nicotto Town



クローリアンでコインはこんな感じ。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
320
スコア
12582
獲得メダル
25449
獲得コイン
26
2008/12/01 17:06

表示がよくわからんのですが
スコアが12582とあるんで、13コインにかえました。と出ます。
しかし、これで見ると獲得メダルがなんか、ボーナスでもついてる風味で
26コインってありますよね?
その辺がよくわかんない。
これからまた訂正ありかなぁ?

お試し版のとスコアの桁が違うんで、結構大幅に変更したんですかね?
一応ステージ9までは抜けられるようにはなってたから
久しぶりに(数日ぶり程度ですけどw)やると
速度が遅いなー自分。
スコアと獲得メダルの違いがいまだ分かってません自分。
いろいろダメだーorz

アバター
2008/12/01 17:23
>xiiさん
あーなるほど。2ゲームやったらって事かぁ。
前のスコアの10000が1コインかなって話していたので
そのレートでほぼあってるという感じなのはそうですよね。
10分の1にしたのが、大幅に違うというか、レートが高い!と思わせない部分かな~と思って。
アバター
2008/12/01 17:19
なんか中身の割にはコイン少ないね;
短時間で済むゲームなんだろうけど、100コイン制限はちょっとねぇ・・・。
慣れればサクサクいけるんじゃないでしょうかね^^
まだやったことないけど(おぃw
アバター
2008/12/01 17:18
2回プレイ分の獲得コインじゃないですか?

獲得メダルは、お試し版のときの10分の1で、メダル→コイン換算レートも10分の1になってるので、実質的にお試しのときから何も変わってなさそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.