Nicotto Town



日曜日と月曜日w


二日連続で遊んできました~w

日曜日は友達と大阪へw
ただ、お休みにしてたんですが、忘れられてたようで
仕事が入ってました。
急には休めませんが、いつも通りの時間には入れないので
急きょ夜の9時から仕事に入りましたw
朝の5時までコース!
大阪にも朝の5時半の迎えからでかけてたので、
行きと帰りは寝っぱなしでした(笑)
それでもけっこうつらかった!

そのあと、翌月曜日!
今度は宝塚に行ってきましたーw
何年かぶりでしたけど、相変わらずきれーでしたよw
いいよなぁ。歌と踊りと恋の話w

昔見てた頃のトップだった方はみんな退団されてて
ほぼ知らない方ばっかりでしたけど
それでもいいものはいいです。
もともと舞台メイクされてますから、素顔なんてほぼわかりませんしね。
私の視力では見えませんし…(メガネかけても0.9ない)

記念にパンフレットと5つの組のマークがついたボールペンなぞ買ってみたりw
他にもいろいろありましたが、そろえるのは高くてあきらめました。
前に来た時より実用性の高いメモ帳とかハンカチとかマグとか増えたかなと
思いましたね。
ただ、宝塚以外じゃ使えそうにないようなネックレスとかリボンの飾りとかも
ありましたw

普段使う勇気はないぞ~的なw
でも宝塚だと思うとOKですねw
見てるだけでも楽しかったですw
さて、遊んじゃった分、今週もがんばって仕事しますw

アバター
2012/03/30 12:19
>グリンさん
宝塚とかの舞台ってやっぱり劇場で見ると一番迫力があっていいですよねーw
レビューもきれいでした。

眠くて大変でしたけどw
アバター
2012/03/28 17:26
宝塚見に行かれたのですね。
私も一度、観劇したことがあります。
舞台と客席との一体感があって、やっぱり生はいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.