Nicotto Town


着回し日記・・かな?


男装も1着は:ぼっちゃん服

画像

本日のアイテムは坊っちゃん服ですw
えっと。。。男装?わからんですねーwライン引きがw
え?アウターに隠れて何の服かわからないって?ww

アウターが各種着れました!
レインコートの中に着るときでっぱらなくて良さそうですねw
スカートも履けましたwこれは。。。グレー系がベストな気がしますね><;

写真は初参加、きぐ会の撮影会です。
人数多い巨大サークルだから、むしろ管理人さんが皆に会いに移動するんですね><;
アッサリ解散する理由がよくわかりましたw

最初、誰かを探して飛んでたら、
canan主催サークル(最近静かでごめんなさい><;)の皆さんばっか集まってびっくりでしたwww

アバター
2012/03/29 00:01
ともみちゃん、エツコちゃん、メソちゃん>>

皆さんに会えて私もうれしかったですww
お疲れ様でしたw
はい~。きぐ会に登録したのもつい先日でして。。。^^;
人見知りなのできぐ系は一途にKCのみでしたwww
また今度も仲良くしてくださいねw
アバター
2012/03/28 10:44
おつかれさまでした。

あっ、私も写ってる♪^^
私はお気に入りの桜のぼんぼり持っての参加でした!!

初参加だったんですね。(意外です。^^)
アバター
2012/03/28 09:50
撮影会おちかれたまでしたぁ~^^
え 初参加なんらぁ
そんな感じ全くしなかったぉ
合流でけた時には まじ メンバーがメンバーで笑ったぉ
手持ちもってくればよかったなぁ~~って思ったでつぉ
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/03/28 08:31
昨日は、撮影会お疲れ様でした♪

初めてのきぐるみの撮影会緊張しました?

会えて嬉しいかったです♪ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.