Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

カテゴリ

伝言板

増えてたんだ(´・・`)ナ-

アバター
2012/04/01 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アバター
2012/04/01 22:38
こんばんは&お久しぶりです(*゜ー゜)>✿今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/01 22:08
98GETしにきましたマンドラ様
アバター
2012/04/01 21:57
こんばんは☆ 
新年度の始まりですね 
今月もよろしくお願います♪
アバター
2012/04/01 21:56
こんばんは もう4月かぁ、早いですねぇ~今月もよろしくお願い致します
アバター
2012/04/01 21:21
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2012/04/01 21:16
こんばんは~ 
政党政治の荒廃に霞ヶ関がつけ込み、議員も今だに利権構造を貪る・・・ 
( ´Д`)=3
アバター
2012/04/01 20:56
今日はエイプリルフールでしたね!何か楽しい嘘は付きましたか?

↑エリさま、今頃?!ww
アバター
2012/04/01 20:55
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/04/01 20:46
こんばんは。いい天気だったのにね。。。ほとんど寝てました(^^;
アバター
2012/04/01 20:26
そうだったのかー
アバター
2012/04/01 20:20
う、うそじゃないよう。
アバター
2012/04/01 17:37
マンドラ(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/04/01 17:24
こんにちは、4月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 16:46
明日ヵラお仕事開始~><; 制服なぃのに制服っぽなカッコって何着てヶばぃーのヵなぁ。。@@
アバター
2012/04/01 16:19
こんにちは!!!
アバター
2012/04/01 15:56
カテゴリ伝言板・・・
かなり前からあるんだ(´・∀・`)ナ-

つか今さらかいwwwwww
アバター
2012/04/01 15:03
こんにちはU。・x・)ノ  今日はまったり訪問です♪よしもとって何度みても笑ってしまうw
アバター
2012/04/01 14:47
今更(*´-д‐)(・д・`*)ネ‐
アバター
2012/04/01 13:45
人´・ω・)こんちぁ♪今週末は花見でも行こうかなw 春爛漫すてぷのお届け♪
アバター
2012/04/01 13:06
こんにちは。駆け抜け失礼します~
アバター
2012/04/01 12:40
雨の中、ピンクのずっく履いて行ったら、黒くなっちゃった(>_<)お洗濯しないとね!www
アバター
2012/04/01 11:46
明日はご訪問お休みします。今晩、早くも姪っ子お泊りになったのーー。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2012/04/01 11:25
カッパちゃん・・・だけと角は鹿なのですなw良い週末を~^^
アバター
2012/04/01 11:10
・‿・☀モーニン☀April Fool's Dayღどんな嘘つきますヵー♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/04/01 11:09
はぁ~い、シオミでーす♪
4/1だから、と言って呼び出されました。なぜ?←アバ自体がジョークです(笑)

つぶやき…白鹿ではなくて、白トナカイだということに気付いたってこと? (笑)
アバター
2012/04/01 10:18
「本日6時時点のつぶやきはウソで~す」と地味に否定して回るエイプリルフール企画を展開中。。。←
アバター
2012/04/01 07:18
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/04/01 06:40
|ョェ・´)・・おはよう。。鹿発見w
アバター
2012/04/01 03:01
こんばんは^^久しぶりに夜中に巡回です。
スレ (´∀`( ´∀`) チガイ
カテゴリ、ほんとだ~
アバター
2012/04/01 01:49
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2012/03/31 23:20
(〃´・ω)ノコンバンハ☆今日はいつもの仲良しメンバーで遊びました♪楽しかった^^
アバター
2012/03/31 23:12
こんばんは☆ 
3月も最終日ですね 
今月もお世話になりました♪
アバター
2012/03/31 23:01
こんばんわ^^ルルです♪強風で傘が壊れて><今は寒くてストーブがんがんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2012/03/31 22:50
こんばんは~ 
もう4月になるというのに、櫻の開花が遅れてます・・・ 
( ´Д`)=3

(;゚Д゚)!
知りませんでした・・・
↑↑
アバター
2012/03/31 22:40
こんばんは 3月もお世話になりました
アバター
2012/03/31 22:36
こんばんは、強風で傘をダメにしちゃいました(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/03/31 22:35
こんばんは
アバター
2012/03/31 22:30
しょうが湯あちぃー
アバター
2012/03/31 22:17
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/03/31 21:32
こんばんは^^
すっかり春めいて来ました。
今年こそ、お花見行きたい!(笑)
4月もよろしくお願いしますv
アバター
2012/03/31 20:40
こんばんは。強風で、アジト揺れまくりでしたwww
アバター
2012/03/31 20:15
お久しぶりです。
最近は年度末ということで長らくご無沙汰でした;
来年度も落ち着くまで放置するかもです…
アバター
2012/03/31 18:26
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 一緒に夜桜どう?w ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2012/03/31 16:56
夕方の巡回です^^
アバター
2012/03/31 14:24
こんにちは。モモゾーさんの種、最終日なので、ちょっと多めに買いました❤
アバター
2012/03/31 14:12
こんにちは、春の嵐ですねぇ
アバター
2012/03/31 12:09
・・・・えぇ、伝言板カテゴリ、大分前に追加になってましたねww
アバター
2012/03/31 11:32
マンドラゴラって
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"     荒巻に にてるよね
アバター
2012/03/31 10:47
こんにちは(^^)
しかるに、平面上の三角形の内角の和は180度である。
これ以上は質問しないでね(笑)
アバター
2012/03/31 10:43
(*´・ω・)ォハョゥ!! 昨日は桜をみました 八分咲き位でしたw 素敵すてぷw
アバター
2012/03/31 09:37
お陰様でまたマンドラがメガりました。。。
1匹だけ。。。何という焦らしプレイ^^;

手持ちまで後1匹!!
アバター
2012/03/31 00:35
そ・・・そうなんですかー(=゚з゚=)
アバター
2012/03/31 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。
アバター
2012/03/31 00:02
こんばんは☆

ちょっと遅れてしまいましたぁ><

今日はスーサイダルテンデンシーズ&オフスプリングを聴きながら、明日のメッセに備えますぅ♬
アバター
2012/03/30 23:42
マンドラ実はえりたんの分身なんだろ?
アバター
2012/03/30 23:32
こんばんは^^
年甲斐もなく・・・生足で訪問~~~wwww
アバター
2012/03/30 23:27
こんばんは☆
今日は強風&雨で大変でした…(><)チカレタ!
アバター
2012/03/30 23:25
今日はお天気も良くて、すごく暖かな一日でした^^家中の大掃除もしたし、春を迎える準び出来たかな?ふふ
アバター
2012/03/30 23:08
こんばんは
アバター
2012/03/30 22:49
へえー?知らなかったー!
アバター
2012/03/30 22:35
こんばんは~☆ 明日はお休み。家でのんびりしよう。次のお休みには姪っ子がお泊りに来るから。(^^;
アバター
2012/03/30 22:16
キュウリ食いたいけど、高いんだこれが(´;ω;`)ウッ
アバター
2012/03/30 22:15
ご無沙汰でしたが、諸々落ち着き&本日就職決まりましたので復帰しまぁふ✿ また仲良くしてくださぃ^^ღ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
☝いつの話だぉwww
アバター
2012/03/30 22:11
こんばんは 今日は晴れてる時間短かったけど、すごく暖かでした
アバター
2012/03/30 21:34
こんばんは(^^)
青ガチャ第37弾をコンプ出来ました~(^^)
アバター
2012/03/30 21:33
こんばんは。職場復帰してみれば。。。アジトは荒れておりました(^^;
アバター
2012/03/30 20:24
お久しぶりです★入院中も訪問・コメありがとでした♥ゆっくり再始動します(*´ω`*)
アバター
2012/03/30 20:24
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
ニコタにinしたら部屋にカッパが居て驚いた!不法侵入ですよねw
アバター
2012/03/30 19:37
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 マンドラがぶさいくでいいですねw ニヤ(・∀・)
アバター
2012/03/30 14:42
お昼の巡回です^^
アバター
2012/03/30 00:09
マンドラゴラとかエリシスさんならちゃっかり育ててると思ったのに
いや、まだ慌てるような時間じゃない
アバター
2012/03/30 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪部屋の中に物置き過ぎてカッパが全然見えてませんでした(>_<)
アバター
2012/03/29 23:33
こんばんは☆

今日はちょっと遅れ気味の
お見送りでしたぁ〜^^;

今夜はホワイト・アウトを聴きながら、まったりしておりまぁ〜す♬
アバター
2012/03/29 23:28
こんばんは
アバター
2012/03/29 23:22
こんばんは☆
イベント忘れてて、カッパにビックリ…
「なんかいるっ!」ってww
アバター
2012/03/29 23:14
∑('◇'*)エェッ!?そんなのあった?ヾ(^^;)
アバター
2012/03/29 22:58
こんばんは。

河童来てほしくて粘ってましたよ
アバター
2012/03/29 22:27
カッパの家族(偽)です(✧◕`ω◕)
アバター
2012/03/29 22:12
こんばんは(^^)
カッパが留守中に勝手に入り込んでた\(◎o◎)/! (笑)
アバター
2012/03/29 22:01
こんばんは 今日は暖かかったです。やっと春だ
アバター
2012/03/29 21:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪マンドラの種を拾ったので蒔いてみましたw 楽しみすてぷ♪
アバター
2012/03/29 21:29
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2012/03/29 21:23
たっだいまぁ~ です^^
アバター
2012/03/29 15:35
明日は初めての合気道昇級審査を受けに行って参ります!w 頑張ってくるぜっ  (。+・`ω・´)
アバター
2012/03/29 14:07
おや、いつのまに(.。.)
アバター
2012/03/29 08:55
カッパさんは施錠してても侵入出来ちゃうんでしょうか~???←何故に泥棒扱い^^;
アバター
2012/03/29 00:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪週末まであと2日p(*^-^*)q がんばっ♪

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!言われるまで知らんかった(*σ´(ェ)`)σYO★彡
アバター
2012/03/29 00:03
こんばんは☆

うぅ…間に合わなかったよぉ><
今日もお見送り出来ずぅTT

今日はマダムエドワルダ他を流し聴き〜っ…ポジパンデーでしたぁ〜♬
アバター
2012/03/28 23:52
今日はちょっと早く起きただけで、もう眠いw早く寝れるかな?
アバター
2012/03/28 23:29
こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します(ごめんなさい)
アバター
2012/03/28 23:16
こんばんは
アバター
2012/03/28 23:16
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/03/28 22:58
こんばんわ^^ルルです♪夕方から寒くて(◎ー◎;)ビックリ です・・春は来てるはず・・
アバター
2012/03/28 22:41
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
エリシスさま~~~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/03/28 22:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ケーキ食べすぎちゃった♥ まぁ運動したから大丈夫だよね!?w
アバター
2012/03/28 22:09
こんばんは(^^)
熱く熱したフライパンに油を入れて…塩とコショウはお好みで。
なるほど(^^ゞ

↑ ホントだ!!
今、知りました(笑)
アバター
2012/03/28 22:03
こんばんは~ 金曜から法事で東京行ってきます。花粉飛んでるだろうなぁ・・・
アバター
2012/03/28 20:58
守備範囲の広さに定評のあるエリシス~。
HELP-!!!

ヤンタソでもお手上げなの(´・ω・`)ションモリ

ぷり姫の「あなたの風邪はどこから?」ってブログのコスの謎を解いて~><

またサランラップ巻きなおしたから
キーボードの打ちづらさパネェヽ(`Д´)ノ

こんだけの文書打つのに12回くらいミスったからね!
アバター
2012/03/28 15:27
こんちわー!お久しぶりです~
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

23日にやっとこ、小学校卒業しました!!
晴れて厨学生になりました(✧◕`ω◕)

今、東方神霊廟やってます!!
多々良小傘ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
1ボスはゆゆ様でしたー

そういえば、先日、モコちゃんが亡くなっちゃったんですよ(´;ω;`)
3月15日・・だったですね~
ずっと泣いちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
モコちゃんの分までがんばります(´∀`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.