Nicotto Town



不思議といえば

何で『お笑い』ジャンルで夢を・・・?

アバター
2009/06/13 21:45
確かにお笑いで夢ってヘンだと思うよ
きっとニコットさん達のネタが尽きたのでしょう
アバター
2009/06/13 21:11
それは、大変早起きでしたね。
もも様が起きた頃Pollux.は…思いっ切り寝ていましたよ…。
本日は、早く休むようにしてください。

寝言で…文句や号令をいきなり言われると…もしPollux.がその場にいると…多分驚いていることでしょう(苦笑)
Pollux.の寝言もはっきりしているそうなのですが、全然意味不明な感じ…らしいです。
自分の寝言で起きるって…Pollux.はしたことがない…です。
…と、いうよりも、何が起きてもそう簡単には起きない…それがPollux.なのです(苦笑)
アバター
2009/06/13 19:40
ありがとうございます☆

今日は4時起きだったので
なるべく早く寝ようと思ってます。

寝言・・・
私も言うみたいです。
それもはっきり!
なんか文句を言ってたり、号令をかけてたり・・・
夢の中で何をしているんでしょうね?
時々自分の寝言が聞こえる時があって
それで起きちゃうのは何か笑えます。
アバター
2009/06/13 18:21
ジャンルが『お笑い』なので…どうしても『ウケ』を狙ってしまいそうですよね。
Pollux.も…こういう感じのお話は、どうしても…『オチ』を付けたくなってしましますよ(苦笑)

最近は…夢を見た覚えは、ないです…。
しかし…Pollux.は寝言言っているらしいので、きっと夢は見ているのだと…思います……ただ内容を覚えていないだけ…のようです。

内容は覚えていなくても…楽しい夢なら良いと思いますよ。

今夜も…楽しい夢、見れるといいですね(微笑)
アバター
2009/06/13 12:58
確かに!(笑)

そうなるとなんとなく笑える話を書きたくなるのは
私だけでしょうか?

今夜あたり、そんな夢が見られるといいなぁ☆

今朝 見た夢は忘れてしまいました。
起きたばかりの時は覚えてたのに・・・。
なんだか楽しかった気がするのですが・・・。
アバター
2009/06/13 09:31
それは…(Pollux.の想像ですが)『夢』って…普段体験しない変わった内容だったりするからでは…ないでしょうか?
色々と夢のお話を聞きますが、その中で、いくつか笑えるような内容もありますよ。

あと…(これも想像ですが…)『夢』を紹介する適当なジャンルがなかったから…と、思います。
『その他』では…少々味気ない感じがするので…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.