Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その5


コメント(・・? ってものありますよね。


『価値考えて下さい』
 P限定とか過去品や目玉なんかだと
 見合うものってことだと思うんです。
 青ガチャの普通品に書いてあると(?_?;)

『退会プレ』
 限定1:1、黒ガチャ3点〜
 みたいなコメント・・・プレってプレゼントじゃないの・

『退会します』
 一度P服着たいのでP全身お願いします。
 辞めるのに?
 私なら辞めるなら持ってるの放出するけどな〜(^^ゞ

限られた文字数でのアピールや意思表示。
考えて読むと結構楽しいです。





アバター
2012/03/29 09:08
不思議な人たちいますね~
辞めるなら私も友達に感謝の気持ちで振り分けますね。

でも、ここのところニコタライフ滞っているので、イベなどついていけてないですが(;一_一)
でも、マイペースで楽しんで行きます
アバター
2012/03/28 22:09
ぱるなさん>
そう言えばありますよね〜(^^ゞ
今!ってツッコミいれちゃいますよね!
アバター
2012/03/28 22:08
bonoちゃん>
瀑〜〜〜〜(^O^)!
確かに都市伝説です!
アバター
2012/03/28 22:07
かなり謎が多いですよね、フリマのコメントww
「Pコイン使いきっちゃって成立させられません、少々お待ちください」とかww
ええええって思うのがたまにあります~( ̄m ̄*)
アバター
2012/03/28 15:37
『価値考えて下さい』
の記載には応募しないな・・・・

辞める人がフリマをするのは
都市伝説だと思うな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.