Nicotto Town



今度は同じか。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
318
スコア
15153
獲得メダル
15153
獲得コイン
16
2008/12/01 17:16

スコアとメダル数が同じなので
獲得コインが16になってても、なんら不自然はなくー。

さっき通帳見たら、13コインだったので、獲得メダルが反映されたコイン数は
関係ないようです。
スコアとメダルの違いは、どうなってるか問い合わせるべき?

そしてラストステージクリアならずーorz
持ち越し40秒いかねーよぅー
特訓しなおしだっ

アバター
2008/12/01 18:07
9ステージなんてすごーい。
カッコいい。。
私もこれから遊んでみよっと。
アバター
2008/12/01 17:46
>桜さん
そうしますー。コインに影響してないとしても
謎なゾーンになっちゃうし…は!ひょっとして10ステージクリアするともらえるボーナスになってるとか!?
しかし、メダルとスコアの差がないのは謎になっちゃうか…。

なんとか特訓の成果で9まではいけるよーになったっすー♪
わぁいわぁい♪ほめられたー(ダメなオトナだ)
アバター
2008/12/01 17:25
問い合わせたほうがいいと思うー。ニコットのためにも^^。
あっさり9ステージまでいくのね☆ステキ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.