Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ウィ!ウィ!!ウィ!!~


憧れのボーカリスト、U氏と

路上で一緒にダンスで
セッションしたよ♪

踊った後、曲をプレゼント
してくれた。

英語表記かカタカナ表記かは
覚えていません・・・w
曲のタイトルはブログの
タイトルですw

すごく喜んでいる自分がいました。
程なく、U氏と別れ
とある喫茶店へ・・・。

あとから来られた御客に
店内のことを聞かれた<何故に?>

よく道を尋ねられることは
あるけれど・・・何故<喫茶店でw>

そんなことを考えながら珈琲を
飲んでいたら・・・意識が少しずつ
薄れていき・・・。
目が覚めましたw
はい・・・夢の話でしたw
いつもよりゆっくり寝た割りには
目が冴えている!
夢の御蔭かなwU氏!有難う!

アバター
2012/03/31 16:35
うつ氏ですかね~?
いい夢見ましたね。
アバター
2012/03/30 22:31
昨日の お話の 内容ですね^^
アバター
2012/03/30 13:40
素敵ないい夢ですね^^
現実になったら・・・って思わず考えちゃいますよね♡
アバター
2012/03/29 14:33
U氏って誰だろう^^
とっても幸せな夢だったね*^^*
アバター
2012/03/28 21:31
おおおおお、いい夢じゃないですか!!
そうそう、いい夢見ると寝る時間の長短にかかわらず目がさえますよね^^

私は最近は内容まで覚えている夢はないですね~。
忘れられないのは、去年の夏ごろ、某テ●プリの桃城と花火大会に行く夢(しかも浴衣)を見たことですね。
多分、前日寝る寸前までテニプリ読んでたからだと思うんですが、起きた時目はばっちり覚めたんですけど脳がホワ~っとした感じで、すっごい幸福感を感じました❤(痛いコですみません)
アバター
2012/03/28 20:05
いい夢ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.