Nicotto Town



お知らせ

引越しのダンボールが段々と片付いていく中

何日か前にPCにありつけました

今ネットをしているのは

ソフト●ンクから何かの機械を借りているから、なのですが

その機械を後もう少ししたら返すそうです

今はinできていますが

その機械を返した後にまたinするまでに間が出来ると思います

アバター
2012/03/29 23:10
背景花道、三味線、傘の紫。この3点は持ってますか?
アバター
2012/03/28 18:48
それでは僕からの提案です。メガ黒薔薇を送ります。
白ガチャアイテムは、次回の弾で差し上げます。
そいうことで了承を。
アバター
2012/03/28 15:14
dsyjnさんはいつまでも待ってるぞ~!
……ってその前にdsyjnさんが
寮に帰ることになるかも><
アバター
2012/03/28 13:38
おお、そかそか(・ω・)

しゃーないわな.秋田の春休みっていつまでなーん?←

勉強全然進んどらんねんorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.