Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求)髪型

求)サイドアップ(茶)
  ソフトモヒ風アップヘア(黒) 交換成立♥

出)スイートタイトリボン
  ラッピングキャンンディー
  ハートグラス
  ファーショール
  ハートのぶらさがりピアス(ピンク)
  パフスリーブスモックチュニック
  枝豆
  カジュアルレザーバック
  日傘 
  蝶々ピアス
  フラワー3連ネックレス
  しましまレッグウォーマー
  ※おねぎ

で交換お願いします。><



アバター
2009/06/14 21:15
こんばんは♪

2品とも届きました。
そしてこちらもお贈りしましたのでご確認をお願いします。

素敵な物との交換が出来て感謝しています^^
今回はありがとうございました☆
大切に使わせていただきますね。

友達登録は解除していただいてもいいです。
では、また何かありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2009/06/14 18:10
帰宅が遅くなってしまいました(><;)
こんばんは^^

06/14 18:01
チロリアンフリルチュニックで出品しています。
メッセージは【今回はありがとうございました】です。

応募が確認できしだい送りますね♪
アバター
2009/06/13 09:40
ナツ様>わかりました♥ありがとうございます^^
      
      友申うけとりました~(●´∀⊂
      
      はい(●´д`●)ゝ゛リスニングがんばります♪
アバター
2009/06/13 09:38
了解です^^

では、明日こちらが出品できましたら
こちらのブログに出品メッセージなど詳しい事を書き込みさせていただきますね。

都合の良い時間に入札してください。
こちらもINして確認できしだいすぐにお贈りさせていただきます♪
お友達申請受け取ってください。

では、また明日よろしくお願いします。
テスト、大変でしょうけど頑張ってくださいね~!!
アバター
2009/06/13 09:34
ナツさま>では、
        
      こちら:ハートグラス+しましまレッグウォーマー
      ナツ様:ソフトモヒ風アップヘア(黒)

     でお願いします(●´∀⊂
    
     交換は明日で大丈夫です♪
     リアルマネーは大事ですもんね!
     明日は朝、英検のテストがあるので、昼くらいにしかログインできないんです;
     こちらこそすいません;
     
アバター
2009/06/13 09:31
では、ハートグラス+しましまレッグウォーマーをお願いします^^

えっと、さっきフリマに出品してしまって
明日の朝までこちらが出品できないんです(><;)

明日、適当な物を出品しますので2品まとめて入札していただきたいです。
こちらリアルマネーなので、入札が確認できしだいお贈りさせていただきます♪

もし髪型を本日より使用したいのであれば
本日プレゼントでお贈りする事も可能です。
低燃費少女✦葵✧ さまが、本日しましまレッグウォーマーを出品していただいて
もう1つは明日という形で・・・

どちらにせよお手数おかけしてしまい申し訳ありません。。。

希望のヘアスタイルを教えてくださいませ。
アバター
2009/06/13 09:24
ナツさま>はじめまして✿
      プレゼント形式で大丈夫です(●´∀⊂
      その中からでしたら、
      1:2が希望です;(こちらが2点出せます。
      ハートグラス+しましまレッグウォーマーor・ラッピングキャンディー
      ご検討お願いします^^


      こちらフリマで大丈夫です^^
      
アバター
2009/06/13 09:19
はじめまして。
ブログ広場よりおじゃましています。

こちらからプレゼントという形でよければ
どちらかお好きな髪型との交換希望です。

・しましまレッグウォーマー
・ラッピングキャンディー
・ハートグラス

だと上から順にいくつ交換可能でしょうか??
こちらへはフリマ希望なのですが…
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.