Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お勧めの花粉対策


マスク&花粉用めがね着用!!!!!!!!!!

必須!!!!!!!!!!!

あ、あとは鼻の穴にごま油を塗るといい ってよー(あるタレントさん情報)

まだ 試したことないけどね (=・ェ・=? ホエ 

誰かやってみて♪

U・ェ-U⌒☆Wink!






夕べ少し大きい地震があってちょっとあせっちゃったよ~~

だってちょうどその時

天童♨の露天風呂に浸かってたら ∑(O_O;)グラグラグラ~~~

揺れがすぐにおさまったけど

あられもない姿で避難する事態になるところでした 

(ё_ё;













アバター
2012/03/30 14:17
> まろちゃんへ

もうそろそろ上がろうかな~と思っていた時だったから
え?のぼせた?と思ったよ!
まだまだ油断はできないってことなのかもね(´・ ・`。)

おお!!花粉症じゃない人みっけ!
アバター
2012/03/30 14:05
> onpuたんへ

∑(=゚ω゚=;) その後のことがとっても気になるよ~
アバター
2012/03/30 10:06
折角の露天風呂でしたのに、大変だったのですね;;
ご無事でしたか? 最近ちょこちょこ震度5クラスの地震があるので、揺れると怖いですね。

花粉症対策……今いろいろ商品が出ていますが、花粉症じゃない人には、その辛さがいまいち良くわからないです(A;´・ω・)
アバター
2012/03/29 02:06
3月11日の地震のとき

歯医者さんで治療中だったって人

いましたよ^^
アバター
2012/03/29 01:05
> さくら♪ちゃんへ

白ゴマ油がいいそうですよん ( ̄ii ̄) ジュルルル
・・ちょっと冒険だよねㆀ

お風呂に入る時は メガネもしていないから不安で、 
湯気の向こうにいるひと影に向かって「今揺れてますよね~~?」て自然と会話をしていたのでした
アバター
2012/03/29 00:55
> 326さんへ

みっつ^^
山の向こう側は まだ道路の脇に背丈より高く積まれた雪が残っていたよ
新しい車はノーマルタイヤなので ちょっとドキドキでした
露天風呂から気持ちよく三日月を眺めながら・・ その後にグラグラ~~ㆀ
アバター
2012/03/28 21:23
ごま油ですか~^^?
鼻の中で、いい香りがぷ~ん♪
・・・ってしそうですねw

露天風呂でゆっくりくつろいでる時には
ちょっと待った!!
・・・って、思わず言ってしまいそうです;

慌ててケガをすることもありそう。
気を付けて><

アバター
2012/03/28 15:03
俺もちょうど温泉から上がって服を着てるときにラジオから警報が流れてドキッとした!
でもたいしたことなくてよかったね。
アバター
2012/03/28 14:17
> あゆみんへ

一瞬、のぼせた? って思ったよ^^;

ちょうちょのクリップでないんだね(>_<) 
・・きっと あきらめたころに出るんだよ
アバター
2012/03/28 13:54
風呂で地震は私も経験あります。
トイレで地震は友達が経験したらしいけど、それもかなり焦ると思います(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.