Nicotto Town



部屋改装と光るカゴ

画像

4月限定第2弾。
ぶっちゃけ、服はあまり好みじゃ・・・・・w

でも、小物系が可愛いので何点か購入~(*´д`*)b

光る系のアイテムが大好物な私w
カゴと、フラスコ(色がちょい微妙だけど(´◉◞౪◟◉)w)を購入し
ルンルンで着けてみたものの・・・

フラスコがいまいち目立たない(号ノ;дT泣)ww
しかも、このカゴの中で光ってる物体は何だろう・・・・(΄◉◞౪◟◉`)?
虫?
妖精?
人魂?
購入する時はよく見てなかったけどw
何だか気になってきました(΄◉◞౪◟◉`)

あ、そうそう

部屋改装もしてみましたよ~( *´艸`)♪

新作の家具と一緒に、一昨年のハロウィン限定家具も使ったら
魔法関係の部屋っぽくなりました~(*´д`*)♪

テーマは「魔法研究室」

魔法が使えたらいいのになぁ~♪

もし魔法が使えたら、みんなはどんな魔法使う?
私はもちろん、みんなを花粉症に・・・・

アバター
2012/03/29 02:17
宝くじがあたりますように・・・・(爆
アバター
2012/03/28 23:13
眼鏡可愛いですよ、いかがですか❤w
おぉ!光り輝いていて綺麗(*´∀`*)
部屋も素敵ー❤

中に入ってるものは妖精だと嬉しいなぁ(*´Д`*)
人魂は嫌だ;;ww

花粉症の魔法は絶対にやめてくださああw。゚(ノД`)゚。
アバター
2012/03/28 23:06
おお、すっかり魔法部屋に!
素敵ですなぁ♡チエさんには光るアイテムがよく似合います~w
魔法が使えたらとりあえずイケメンと(自主規制w
アバター
2012/03/28 21:31
カゴの中はちょうちょ?
魔法が使えたら、あんなことやこんなことを(o≖‿≖)ニヤw
アバター
2012/03/28 19:57
こんばんはー(*´∇`*)
私もカゴ大好物です(*≧∀≦*)
あとできっとイロチで買いますww
お部屋、こんど見に行きますー☆
私もそろそろ改装しよっかなぁ…。
アバター
2012/03/28 19:54
チエさんのお部屋は〜本当に魔法使いのお部屋ですね〜^^

あたしのお部屋は『見習い魔法使いのお部屋』ですの><
アバター
2012/03/28 19:07
人魂が入ってるカゴとかむちゃくちゃイヤなんですがwww
ここはマジカルらしく妖精か羽虫でお願いしたいですw
てかフラスコ、この色の方が装備したときに良さそうだな~、失敗したorz

お部屋素敵❤
テーブルの上のキングゴーストがかわゆ❤(∩∀`*)
アバター
2012/03/28 18:03
魔法研究室✧すごーい(*゚∀゚)=3
魔法が使えたら・・・う~~~んう~~~~~ん(´ε`;)←本気で悩む26歳(爆
やっぱお金がh(黙

カゴの中身、なんでしょうねw
お金で買えないもの、プライスレスな何かでしょうなぁ(΄◉◞౪◟◉)
きっと人魂に違いないww
アバター
2012/03/28 18:01
今回のはローブも眼鏡も正にハリポタですよねーw
ホントかごの中身なんだろう?花のようなアメーバのような…??
私も衣類よりかごが好みなので全色買うかもです(´☣౪☣)w

最後の一文…(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)花粉 うわぁぁぁああ!!ww
私は皆を猫にしてモフモフもふもh




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.