Nicotto Town



なぜ、ごみを(?_?)

今日の帰りは自転車をひいて歩いていました。

電信柱の所にごみが捨てられてたのですが
そこに近づく男性を発見しました^_^;
その男性はごみを上から覗いているらしくて
最初は探し物かなと思ったのですが

ごみの袋は開けてません。

そこから離れた男性と進む方向が一緒でしたので
後ろから見ていたら立ち入り禁止の感じのフェンスの
向こうに落ちているごみも気にしてました(@_@;)

その男性は道の反対に行くのに信号を渡り
来た道を戻って行ったのですが
落し物を探しているのですかねぇ(?_?)
でも何故、ごみが捨ててある場所だけを見るのか
疑問だけが残りました??????

アバター
2012/03/31 17:31
何か探してたのかしらね~(>o<")
アバター
2012/03/29 19:51
こちらこそ!!よろぴくノノ
アバター
2012/03/29 02:23
大事なものを間違えて捨ててしまった???
アバター
2012/03/28 21:36
以前は清掃局にお勤めだったのかな!?(笑
アバター
2012/03/28 21:14
初めまして^^
アバター
2012/03/28 19:54
ブログ広場からきました。

ゴミの確認だけしていたと思う。

ここにも、あるのかな~って思ったのかも知れないです
アバター
2012/03/28 19:45
その目、いいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.