Nicotto Town



国会図書館に行く日

こんばんは。
っていうか、今日は、国会図書館に行ってきましたよ。地下鉄で、永田町駅まで行き、そこから歩きます。
えっと、使い方が変わっていました……。まぁ、分かりやすくは、なったかも……。
新しいカードにとりかえてもらいました。
えっと、昔は、カードを使って入場するためのカードを発行してもらい、それで本を注文するというタイプだったのですけど、今は、カードは1枚でOK。
それで、パソコンも、ログインするためのパスワードを入力するようになっている。そんな感じ。昔のように4桁の番号が表示されるということはなくなり、かわりにカードをセットして到着した資料が確認できるようになっていました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.