Nicotto Town


気まぐれ日記


偶然なのか?それとも・・

岐阜~愛知~三重へ旅して一週間が経過
その一週間の節目に当たる今日、目を疑う事が起こりました。

なんと、自分がお土産で買った『味噌煮込みきしめん2人前入り』と全く同じ物をオカンが貰って帰ってきました(・_・;)

えっ!? おい、これ・・
一瞬、目が点になりました。
自分が1週間前に買ってきた物と全く同じww
家に1個残ってる物と照らし合わせると、賞味期限まで同じ^^;

俺・・『オカン、これ何処で貰ってきたねん?』
オカン・・『●●さんとこや。 誰かから貰った物や言うてたで』
俺・・『これ見てみぃ、俺の買ってきた物と全く同じやw 俺のが帰って来たんちゃうんか(笑)』
オカン・・『まさか関係ないやろ? こんなん同じ物なんぼでもあるやろ~』
俺・・『そうかな~? そうやったらええけど…なんか嫌やわ~^^;』
オカン・・『っでも、もしお前のんやったら、面白いな~w』


真相はハッキリしないが、自分が人にやった数は5つ。
それがウロウロしてたというのだけはやめてほしいな~w

偶然、同じ物を名古屋で買ってきた人が居てたというパターンであってくれよ~^^;
そう信じるから(笑)

アバター
2012/03/29 23:11
Seiryuさん・・
ほんまですね~。 悩んでも仕方ないので諦めますw

・・そやけど失敗した~^^;
こんな事になるなら、マルサがお札の隅っこに目印を入れるように、
どこかに印を付けとけばよかった~(笑)
アバター
2012/03/29 23:07
れぃさん・・
おもろいよな~w 俺自身が吹いてもうたもんな~(笑)

それ以外にないでしょ~^^; 
なので調べるのはやめときますww
アバター
2012/03/29 18:42
いや、悩んでいても仕方ない。
まずオカンに誰から手に入れたか聞いてみましょう。

そして追跡調査をしてみてください。
おそらく、けんさんのオカンに戻ってくると思います。
アバター
2012/03/29 16:38
けんさんはいろんなもの寄せ付ける力があるのかしら?www
おもろすぎますwww

おそらくけんさんのでしょうねぇ。。
ですが、真相は闇の中・・・の方がいいでしょうw
アバター
2012/03/29 16:27
ミシェルさん・・
そうしかないなww

って、だったら残り4個も近いうちに帰ってくるのかよっ?(笑)
アバター
2012/03/29 16:26
リアさん・・
ん~、否定出来へんねんな~^^;

俺の推理やけど
短期間の間に、近くの人が名古屋へ行った確率・・0.1%未満
↑↑仮に行ったとしても、そこで同じ土産を買ってくる確率・・1%未満
↑↑さらに同じ賞味期限の品物である確率・・1%未満

全部足したら、ジャンボ宝くじ並みの確率w
どう考えても、俺のやん(笑)
アバター
2012/03/29 08:44
そりゃ、帰ってきたんやろ~ww

兄ぃさんの変なおまじない効きそうやからなぁ~( ´艸`)ムププ



アバター
2012/03/28 23:41
そりゃ~オチとして、けんさんのが一周してきたってことにしとかなオモロないがなww

それしかない!(笑) そういうことにしとこ!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.