Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ブラックサンダー

流行ってるの?

今、我家では流行ってます^^
「若い女性に大ヒット中!」って
パッケージに書いてるけど
若い女性って感じの名前じゃないし
パッケージじゃないですよね?

でも確かに美味しいです♪


アバター
2009/06/13 21:38
yuuchan
えーっとコンビニとかスーパーで売ってると思うけど・・・
見た目は美味しそうじゃないだよねー
子供は好きだと思うよ^^

桜猫姫さん
ミニバーとかビックサンダーとか種類があるんだ!
今度は大人の箱買いしようかな(ё_ё)キャハ

specialさん
体操選手?
そうなんだー
知らなかった・・・エネルギー補給?(*'ー'*)
アバター
2009/06/13 20:05
体操選手が広めたやつね。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
アバター
2009/06/13 15:44
安くて食べごたえあり!!
 黒いイナヅマブラックサンダー!!!
  腹が減ったらブラックさんだーぼると!!!   チュドーン  …ぷすぷす。


製造元ユーラク製菓様↓
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/black_thunder.html
アバター
2009/06/13 14:03
あーなんかTVで見たことあるわー
なんかお笑い芸人(誰だっけ?)が子供のとき
毎日食べてたって話してた。
売ってるのかなぁ、こっちは・・・

ま、確かにすごいネーミングだよね
男女関係なく、まずは目立って覚えてもらわなきゃって感じだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.