Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジ・・・・実写版
アニメを、観た時は、「??」と、意味がわからなくて
実写版を、観た時も、やっぱり・・はじめは「??」という感じだったのですけど
だんだん・・・魅力に引きこまれていって
「映画」あるのですね・・・と観に行きたくなってる自分がいる・・・(^-^)
それにしても
全身が、緑の河童の小栗さま
顔が、黄色い星の山田さま

このおふたり・・前にテレビで観たですけど
「けんかして、ほんとに怪我しちゃうんじゃ?」
みたいな映画あったのですけど・・・

びっくりするくらいの変わりようです・・・

大好きな城田さまも・・・・なぜか・・・シスターなんですね・・・・(@_@

アバター
2012/03/29 17:03
うん・・キノコも気になってます
あの しゅ~~るさの中の 熱血 が
何処まで出るのか。。。とか
映画って アニメと違って時間の枠が でしょ。。
うううう・・なんて残念なの な気分になってしまうと悲しい という
自己保身さまが いま、天秤のお皿の上でカタカタいってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.