Nicotto Town


すいっちょん


マンドラのタネ



明日発売の、マンドラのタネが

とっても楽しみです^^

光る手持ちになるなんて♪♪

生育途中は、おもしろい顔ですが;

今回の新アイテム、光るカゴがお気に入りです^^


今日はぽかぽか陽気で、うっかり寝そうになるのを

我慢するのが大変でした・・・

ようやく良い季節になってきました

アバター
2012/04/22 16:11
>あきさん
珍しく、遅く起きたのですね!
休日はのんびりして、充電しないとね=*^-^*=

幼稚園児にフルーツ?
う〜ん 本当に庶民には理解できません・・・
生クリームたっぷり、とかの方が好きそうな気がしますが・・・

また明日から、頑張って下さいね♪
アバター
2012/04/22 10:36
おはよ(*^o^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、とっくに仕事してる時間だよ。
さっき、起きたわ(笑)
唯一の休日だもの。
朝から、のんびりモード全開です(^∇^)

とは言え、今から、買い出しに行かなくちゃ!
朝市の特売品、逃すわけにはいかないもの(笑)

昨日は面倒でもあり、疲れた一日だったな。
ケーキの重さ、ハンパ無かったのよ。
普通サイズだよ?何なんだろ???

チラッと聞いたんは、フルーツ。
なんか、えらく高級なフルーツが使用されてるとか。
しかも、特注らしいんだ。相手は、幼稚園児だよ?
金持ちのするコトは、理解できません(汗)

そう言えば、包みも、すごく上品で高級志向。
出すのが、もったいないような?
そのまま飾っておけそうな感じで。
生きた花が、装飾してあったんだから。

私には、重要任務だったな。
あんな、たいそうな荷物、普段、持ち歩かないもの(笑)

そんなこんなで、昨日は仕事らしい仕事、してないかも。
あ、お局さまからの宿題だけは、根性入れて仕上げたけどね(笑)

今日は、貴重な休みだよ。
週一回しかない、唯一の休日。
さて。何しましょ?
え?何もするコトなく、終わりそうって?(笑)

そうだろうな。私には、何もしないで、ひたすらノンビリ。
これが、まさに休みの醍醐味だから(^∇^)
アバター
2012/04/21 23:06
>あきさん
お仕事お疲れ様でした^^
ケーキ配達は、上手にいきましたか?
2万円でも超豪華!!ですよ〜〜
子供のケーキに・・・
って事は、プレゼントは10万くらいかしら!?
アバター
2012/04/21 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、のんびりモードの土曜日なのにな。
今朝は、バタバタですわヽ(´o`;
あ、普通に起きれば問題無いのか(汗)
はい。またしても、気付けば朝パターンでした( ̄▽ ̄)

今日は仕事。
それだけでも、がっくし!なのに、
お局さまからの宿題は、たんまり(泣)
しかも、夕方にお使いとは!
ま、それも仕事ってなら、行ってきますがね(ーー;)

あとは、あの方が来ないコト。
ひたすら、願いつつの私よ。
願いは、無残にも叶えられそうもないけど(泣)

ケーキはね。
マジ、どんなんなんだろ?
3万円は、しないと思うんだ。お釣り含めてのコトだろうし。
けど、2万円以上であるのは間違いないもんね。

しかも、小学生の子どもさんが受け取り相手なんだから。
金持ちの世界、あたしには、分かりません(^∇^)

こちらね。今、天気がイマイチで。
夕方、雨になるんじゃないかと心配なんだ。
この際だわ。昼くらいに、取りに行っちゃおうかな。
作ってはあると思うし。
様子、伺うコトにします(笑)

さ。気持ち切り替えて、頑張ってくるね。
今日は?ゆっくりできそうかな?
いい一日を、お過ごし下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/14 09:23
おはよぉ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。せっかくの休日前夜なのにね。
ま、すっかり定番化してる私。
驚きも、悔しさも、何処かにいっちゃいました(笑)

今日は、弟くんの誕生日なんだよね~。
毎回、プレゼント・・・現金なんだけど(笑)は、
早めに渡してるんだ。

けど、今回は、すっかり忘れてて(汗)
とにかく、お嫁ちゃまに見つからないようにしないといけないから。

以前、結婚して始めて渡す時かな。
いつも通り渡したら、後から弟くんに、えらく叱られたんだ。
事情を聞いてみると…、
あいつに見つかって、取り上げられたって(ーー;)

あたしの分だけじゃないのよ。母親のもだから。
しっかりした、お嫁さまでございます(汗)

それ以来、誕生日はもちろん、お年玉もバレンタインも…
全ての現金渡しは、こっそり&ひっそりだよ(笑)

最初で、学習したわ。
あの時は取られた分と、再度あげたブログで、
倍の出費になったんだもの( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃまとは、ある程度の距離感を持ちつつ、
上手く?やっていくしかないしね。
あたしより、母親がヤキモキしてると思う。
母親、弟くんのコト、大好きだから(^∇^)

あんドーナツは、この辺りでは定番で…。
市販でも、普通に売ってるよ。
あたしは、あんドーナツより、クリームドーナツが好み。
今日は、ついでに作っちゃおうかな(o^^o)

実は、まだ、どんなのを作るのか?形が見えてこないんだ。
単なる、あんドーナツじゃ、つまらないもの。
子どもが、喜びそうな何か?
うーん、買い出しに行くまでに、考えなきゃ!

後は、お昼、親父さまの頼まれごとを片付けて…。
はいな。またまた、荷物の受け取りよ。
今日は、何が届くんだか?(笑)

それからは、ゆっくりしたいな。
ってか、しちゃうと思います(^∇^)
気づけば夜だった⁉
なんてコトにだけは、なりませんように(笑)

アバター
2012/04/07 23:02
>あきさん
パンフレットだけではなく、電話まで!!
びっくりですね〜(>_<)
お一人さま、別に良いと思いますよ^^
誰にも迷惑をかけてないのですし・・・
まぁ、商売ですからね〜(関係のない人には迷惑ですが・・・)

ゆかり、わかりますよ^^
関東でも同じ言い方です♪ 美味しいですよね〜
明日はお花見に行く予定なので
早速作ってみます♪

アバター
2012/04/07 19:50
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、結婚相談所からのパンフレットよ?(汗)
なんなんでょ?
お一人さま、そんなに、いけないコト?(笑)
あたしは、好きでそうしてるんだから。
え?もちろん、本心よ(笑)

とにかく、ほっといて欲しいわ。
パンフレットだけならまだしも、実は電話がしつこくて(汗)
3社から、何度もかかってきてるんだ。

環境が変わって、落ち着けば、気持ちも変わるのかな(笑)
とにかく、今は毎日の生活で、いっぱいいっぱいだわ。
というわけで、シカト決めこもうかと(^∇^)

おにぎりはね。
本来なら、シンプルな塩むすびや、ゆかりが好きなんだ。
あ、ゆかりって分かるかな?
紫蘇だよ。あの紫の。
ゆかりって言い方、知らない人が結構いるんだよね。
地元の呼び方なのかしら?

ただ、昨日は、いろんな具材が少しずつあって。
無理矢理、パクッたのもあるけど?(笑)
チキンライス以外は、初挑戦だったよ。

やっぱり、お米だわ。
お米があれば、塩だけでも食べられちゃう。
パンや麺類は、おやつ気分の私です(^∇^)
アバター
2012/03/29 23:09
>どくきのこさん
あの表情、かわいいですよね♪
根っこは、なくなっちゃいますね;
とりあえず、1セット植えてみました!
明日の満開が楽しみです♪
アバター
2012/03/29 23:07
>ねここさん
両方欲しいですよね〜♪
つい購入してしまいましたが、ツバメのおこぼれを
頂いてからにすれば良かったです・・・
でも、気がつくのが遅すぎました(^^;)
満開になった所をを見るのが、楽しみです^^
アバター
2012/03/29 23:05
>pleiadesさん
マンドラの種、購入してしまいました(^^;)
満開になるのが楽しみです^^ 
早く手持ちが作りたいですね〜♪

今日もぽかぽか陽気でしたね!
ワンちゃんの散歩には、最適かも^^
我が家のお庭にも、舞い込んで欲しいです!!!!
アバター
2012/03/29 22:49
手持ちのメガアイテムにすると根っこが無くなってしまうのが惜しいですね。
あの表情がいいのに~(〃∇〃v)
今日さっそくひとつ種をもらえたのですがたくさん欲しいし、
1度植えたらもったいなくてなかなか収穫できないのでまだ植えません。
アバター
2012/03/29 22:47
ニコットマンドラは瓶詰めと手持ちが欲しいです。
でもケチンボなので、フルでもらって植えてから
買い足そうと思ってます☆
アバター
2012/03/29 17:42
種入荷しましたねー
ちょっと引いてしまうゆるきゃらから、光るお花ができるなんてー
本物早く見てみたいですね✿

ぽっかぽっかのお昼寝は気持ちがいいですね~
恒例のワンコとお庭で遊びましたが、今日は諭吉君拾えず・・・
毎日どこかから降ってこればいいのになぁ~
(自分の懐からでは困りますが・・・ww)
アバター
2012/03/29 10:04
>うーたんさん
キモかわいい、って表現がピッタリ♪
あ、メンテで巡回に行かれなくなっちゃった(T_T)
アバター
2012/03/29 10:03
>オリベッティさん
本当にお庭で見るのが楽しみです!
種のイベントもあるみたいだし、メンテ後が楽しみ〜〜!
アバター
2012/03/29 08:02
キモかわいいよね^^楽しみだね♪
アバター
2012/03/29 07:41
おはようございます。
あの画像みて噴出して笑ってしまいましたw
みんなのお庭が賑やかになりそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.