Nicotto Town



3倍で7ならべ~☆

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
48
2012/03/28 22:40

街の動物に話しかけて、3倍で遊んでみた。
1回だけジョーカーの扱いに迷って失敗し、3位になってしまった(-”-)

アバター
2012/03/29 22:44
たじこさん、こんばんは☆
動物に話しかけて、「はい」をクリックすると、7ならべの画面になって普通に遊べました。
違っていたのが遊ぶためのコインと受け取りコインが3倍というところだけかな^^

いい札が配られると、結構いい感じに上がれます(^^ゞ
アバター
2012/03/29 17:46
こんにちは。
私も詳しいことは解らなかったので上手く説明できずにすみませんでした。
でも上手くできたみたいで良かったです。

成績も良いですね。
1回だけ残念だったみたいですけど、それでも5回も勝てればすごいです。
6回でそれだけコインを稼げるのは嬉しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.