Nicotto Town


今日も元気ですかー?


世界フィギュア


いよいよ明日から始まりますね。
真央ちゃんの、トリプルアクセル楽しみです。
連続3回転ジャンプ(3回転フリップー3回転ループ)も
飛んでくれるでしょうか?

真央ちゃんにとっても、
満足の行く演技が出来る事を、願いながら
見守っていたいなーって思っています。

アバター
2012/03/29 22:14
バニラッシュさん
本当にそうですね。
真央ちゃん以外の人たちも勿論
一所懸命頑張っているに決まっているんですが、
何故か、真央ちゃんに引き付けられます。
満足のいく演技が出来ることを
願ってやみません。
アバター
2012/03/29 17:38
私も以前から、真央ちゃんのファンですよ~^^。
彼女のひたむきさには、脱帽です^^。
ジャンプがうまく飛べたらいいですが、

それよりも何よりも、彼女が気持ちよ~く滑ってくれることを願います。
彼女が滑ることの喜びを感じながら滑っている表情を見ることが好きです。
私まで幸せな気分になれます^^。
アバター
2012/03/28 23:58
ふくちゃん
いろいろな楽しみ方ができるのも
良アイススケートのいところですよね。
アバター
2012/03/28 23:56
はやおさん
みんないっぱい努力してきたんだから、
みんなにメダルをあげたいんですが・・・

ノーミスの演技が出来るといいですね。
アバター
2012/03/28 23:29
明日からなんだ^^
楽しみ~どんな衣装かも楽しみの一つだよね
アバター
2012/03/28 23:24
世界フィギュア楽しみですね。
真央ちゃんに村上佳菜子ちゃん、高橋大輔選手
ぜひメダルを取ってほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.