Nicotto Town



100コインでもしょうがないか…orz

ちょっと特訓しようと思ったら、既に100コインいってましたorz
はやいなー
クローリアン、ハマった人ならすぐ稼げちゃうし
クローリアンは無理!諦めた!って人との差がついちゃうと思っての
上限100コインですかねー?
スロットもわかんなくてやってない人いたら同じだけど
でも、誰でも出来るものだしね。回していれば稼げるし。
時間はかかるかな…?
レートかわっちゃってるんで
お試し版での遊んだ記録、リセットしてくれてたら見やすかったかなー。


今日のクローリアンレポート終了w
毎日レポートはしませんけどw

アバター
2008/12/02 02:08
>みじぴんさん
2面、最短で行こうとしたらどうすればいいんですかねぇ…?
すばやく行こうとすると、一方向にがーっと進んで折り返す方が早いような…しかし
やっぱり折り返しとか戻りが少ないほうが普通は早いわけで…
コツがつかめないですよねー。
そして忘れます。そう、忘れてしまいますーorz
アバター
2008/12/02 02:00
なんか2面が苦手でいつまでたっても時間使っちゃう……
うまくいっても先長いから忘れちゃうんだよねw
アバター
2008/12/02 00:03
>せちゅなさん
地味な作業が得意って、なんだか可哀想な子っぽいんですが、割とそうです…orz
パズルゲームでもいろいろな種類があって、得意不得意ってありますもんね
早く違う種類も出て、沢山の人が楽しみながら、得意なところで稼げるようにならないかなー
ルーレットも早く開いて欲しいですねー

>ニコプルさん
9面は最短見つけると、切り返しと戻りが1~2回程度で済むんですよー
あと7、8面は上手くすればタイムが稼げるけど、6が厳しい…6の最短見つけた人いるのかなぁ?
私は1~4がちっともタイム稼げなくて、後で苦しみます…ぐふぅーorz
猛スピードで!と思ってると十字キー叩きすぎで痛みそうでこわいっすorz

>もふもふさん
パズルでも、シューティングみたいなアクションでも、もし他に点数で何か出来るとしたら…クイズ?
それぞれもジャンルですが、その中でも種類が分かれて、得意不得意って出ますよねぇ。
クローリアンと相性悪い人の為に、上限100なのかなぁ?それはしょうがないとしても
早く他のゲームも開いて欲しいだすー稼ぎ口がないよぅ…orz

>Rioさん
まじすか!?5千なら買っちゃうかも。ツリーも買っちゃおうかなー(一気に財布の紐が…w)
一回に9面クリアまででだいたい13~18くらいはいけましたんで
何回やったっけな?でも、スロットに比べてスピードを競うもののせいか
さくっと終わっちゃいましたorz

>りゅうさん
スクエアのサイトで言うのもなんですが、スコア競うならツインビーみたいなの出して欲しいなーと思ったり。
あともっと、テトリスみたいなのも出て欲しいですねー。落ちゲーだけど地道にコツコツできるようなやつー
スピードって、慌てちゃってすごく疲れるーorz 体力ないんでーorz
7並べも、なかなかランク上がらなくなっちゃったんで、目標がもてないと、もたもたしちゃいますわぁ~

>ユアリスさん
いやいや、4面がまた広いから、結構大変なんですよねぇー。
私も最初、普通に1面ストップしましたからw
ハマる努力はしない方がいいと思いますw

>もぐのすけさん
ちょっと、スコアとレートが厳しいですよね~
苦手な人の事も考えるなら、上限あるんだし、レート優しくしてもいいんじゃないかなー
アバター
2008/12/01 23:15
上限いくってすごい!
一回に2~5コインだから、ぜ~~んぜんたまらない;;
難しいです…
アバター
2008/12/01 22:17
5面で…orz
ハマる努力をしてみます。w
アバター
2008/12/01 21:42
お疲れ様です~

イラチな質ですから向いてません(笑)
キーボードの位置も気に入らないから余計です~(´ヘ`;)ハァ

スロ回して、カード並べて稼ぎます~(^^ゞ
アバター
2008/12/01 21:33
まだやってないけど、そんな簡単に100いっちゃうんだΣ(・ω・;|||
あ、サンタ服5000に値下げしましたよ(*´艸`)
それなら買えるっす♪
アバター
2008/12/01 21:31
クロリアン。。。なぜだかやる気がおきません(´∀`)www
多分、苦手なのかも^^;
アバター
2008/12/01 20:02
相変わらず8ステージまでしかクリアできないよー
9ステージ目クリアするのに時間足りない。
OBがあったり、行ったり来たりで無駄な手数があるとスコアも追加時間も
少なくなるのね。
こりゃー集中力ないとできんわ。あーあ…
100コイン貯めるのに結構時間かかりそうだ
アバター
2008/12/01 18:24
ぐもちゃん、クローリアンできるんだ~
羨ましいなぁ~(T▽T;)
私は、お試しの時に5面までしか行けなかったから正式になってから
チャレンジしてないんだよねェ~(; ̄▽ ̄A
チョットだけやってみようかな~。。。
アバター
2008/12/01 18:18
あ。そうか。1回のゲームでだいたい50コインになっていればいいんじゃん。
前のスコア基準に戻して、レート少し上げちゃえば。
そんで、100コイン上限にしておけば、なんら問題ないんじゃね!?

>白うささん
と、思ったところで、スタッフさんに言わなければ意味がないんですが
多分こうして欲しい要望みたいなのの中で、コインに直結する意見は、なんかアレですよね…orz
最後40秒でも絶対無理でした!orz
特に手前の最短は見出せないっそれまでに持越しを1分くらいにせよと
セン長がおっしゃってるしで、もう苦行ですorz

>さんじうさん
めんどくちゃいですなー。一回で10コインくらいとか…もっと平和にトランプやった方がいいんじゃないかとさえ…
いえ、ゲームは面白いんですけどねーorz

>ヨネさん
頑張ってくらさーい!
一日100コイン、貯コインするにはバカにできない額かもしれませんーorz
アバター
2008/12/01 18:06
なるほど~!
あとでチャレンジです♪
アバター
2008/12/01 18:05
めんどくちゃいねーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ひまーなときだけやろうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2008/12/01 17:56
やってみましたよ~。クローリアン。
100コインまでやるのはちょっとメンドクサイ~と思って挫折しました(-_-;)
てか10面の残り秒数・・・8って・・・・・絶対無理・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.