Nicotto Town



遅くなっちゃった^^;


最近ブログを書く時間が遅くなってるなぁ^^;

ネタが無いとなかなか書けないっていうのもありますが^^;

最近は母親が毎日整骨院に治療に行くようになりましたね。

リュウマチと言われる前までは、週2,3回くらぃだったのに、リュウマチと言われたこともあってかほとんど毎日行ってますね^^;

逆にうちは検査代とかもかかるので整骨院は行かなくなっちゃぃましたね^^;

1回の治療は安いけど回数行けば同じですしね^^;

今からワクチン代とか検査代とかまた結構かかるのでなんかね…><

母親のリュウマチも悪化せず治るとぃぃんですけどねぇ…。

アバター
2012/03/28 23:44
費用の問題は大きいよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.